エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/02 11:24



(こんばんわ!素敵な企画ご馳走です´^ω^` 春日ちゃんかわいいはあはあ 眉毛、私の代わりにちょっとセクハラしてきてくれないか?← てか春日ちゃんも眉毛も俺の嫁的な?@ひな)




眉毛「ひ、ひな…俺は紳士であってましてや女性にセクハラなど…」



本田つ酒



眉毛「おら春日ああああ脱げよお前も全裸になっちまえ!!!」



本田「パブktkr」



春日「ktkr、じゃねえよばかあああああ!!!!来ないでええええ?!!!」



眉毛「俺様から逃げようとは…いい度胸だなあ…クククク」



本田「海賊ktkr」




春日「本田後で潰っ…ぎゃあああああ触るな変態うわあああああ?!!!!」



眉毛「お前胸ねえなー」



本田「●REC二人」



春日「後でお前ら殴るううううう」





04/02 11:13



(頑張ってください!!いつも応援してます!菊さんとエリザ姐さんを←これからも私達に萌え・・・げふん元気をくださいね!)



本田「応援ありがとうございますこれからもネタ有るところに本田アリと言われるように頑張りますよおおおお!!」



エリザ「ええ菊さん頑張りましょう!!」



本田「ええまずはフランシスさんに股間に薔薇装備になっていただきましょう!!!」



エリザ「いいですね!!猫耳もつけましょう!!」



お兄さん「来ないでええええええええ?!!!」




(うちのお兄さんは不憫な常識人が通常運転。)





04/02 11:09


(ギルちゃん大好きー∩^ω^∩///嫁に来ませんk(←)




ふそ「末長くお幸せにな!」



お兄さん「ギルちゃん綺麗だよ!!」



的な「むきむきな花嫁っすね」



春日「ぶはっ」



ぷー「何だよこの写真はあああああああ?!!!」




04/02 11:04



((初めまして!桜姫です!悪友といっしょ大好きです!凛ちゃんとアーサーのからみよろしくお願いします!)



春日「きゃー桜姫ちゃんこんにちは!私は眉…会長より桜姫ちゃんと絡みたいなあはあはあはあ」



眉毛「な、失礼なやつだなお前!」



春日「あ、会長こんちは」



眉毛「こ、こんにち…ってちげえよ!」



春日「今日も元気に眉毛ですね!」



眉毛「眉毛って言うなばかあ!」



春日「えー…じゃあまゆりん?」



眉毛「いいから眉毛からはなれろよ…!あとこの眉毛はわざとなんだからな!紳士の証であって…」



春日「その眉毛がわざとじゃなかったら笑っちゃいますよ(笑)」



眉毛「笑うなばかあああああ!!」





04/02 10:06



(びっくりしました騙されましたぁ朝の3時頃から動悸が!エイプリルフールで良かったですっ^^;)


お兄さん「もーお騒がせしちゃってごめんね、」



むき「動悸?!!大丈夫なのか?!い、今すぐ救急車を…!!」



ぱすた「ルート違うよ〜あれ、菊んとこの言葉で言う…言葉のあやってやつだよ〜多分。」



むき「そ、そうなのか…お、おい本当に大丈夫か、?何かあったんじゃないか?!!」



お兄さん「ルートは慌てすぎ。」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -