エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/02 12:22

(どうもこんばんはさやです!とりあえず春日とアルにアーサーの眉毛を伝染させてほしいです(・ω・´)ギルのピンク超可愛い!超似合ってるからこれから毎日その服装でいて下さい(´∀`))


ぷー「な、似合ってねえよ!」


ふそ「いやあ似合っとったでー!親分負けたわーかっこわらい。」つピンクの戦闘服



ぷー「何でまだあんだよ?!!」


ぎゃあぎゃあ



眉毛「ったくあいつらうるせえな…、おおさやか、何々、眉毛をな…よし任せろ!」



春日「アルさんお揃いTシャツ!」
めり「愛らぶお菓子!!」



眉毛「お前ら〜、」



二人「げ、眉毛」



眉毛「ほあたっ☆」






二人「ぎゃああああなんじゃこりゃあああああ?!!!!」




04/02 12:11



(いつも素敵な文章で癒されてます華澄と申しまっす!!ヒーローとぷーちゃん大好きです愛してます本当ですエイプリルフールだけど嘘じゃないです!!リクはヒーローとぷーちゃんから愛の囁きお願いしますこれからもがんばってください!!)




めり「ありがとう華澄!」



ぷー「お前は見る目があるな!」



めり「俺も君のこと大好きなんだぞ!」



ぷー「おー、なら華澄、パンケーキ作れ!はちみつは大量で頼む!」



めり「パンケーキかい、いいじゃないか!俺はアイスとチョコをトッピングしてくれよ!!」



ぷー「俺様が先だかんな!」



めり「俺が先なんだぞ!!」



(愛を囁けていない(´^ω^`))




04/02 12:04


(初めまして!夜分遅くに申し訳ありません。千愛と申します。 エイプリルフールのドッキリに驚き、衝動的にメールしてしまいました>< のん様の書くお話には、いつも元気を頂いていますので、まさか閉鎖!?そんな…!とかなり焦ってしまいました(#^.^#) ドッキリでよかったです! いつもステキなお話を、によによしながら拝見させてもらっています← のん様のおかげで、白アルに目覚めた言っても過言ではありません!(もちろん、黒アルも大好きですが←) これからも、お体に気をつけてサイト運営頑張ってください! それでは、いきなりの長文失礼いたしました。)




めり「やあ千愛!驚かせてごめんよ!」



本田「エイプリルフールとはいえ管理人がやると洒落になりませんよまったく…」



めり「まあ一年に一回なんだしいいじゃないかー!!」



本田「はあ…」



めり「俺に目覚めてくれたって?!ok、わかってるよそんなこと!!」




本田「詳しくは白い貴方が、なんですけどね。」



めり「でも管理人のおかげでっていうのが嫌だよー、」



本田「まあまあ。」



めり「でも千愛はヒーローな俺が一番すきだろ?」





(きゃあああありがとうございます^///^またこれからも楽しんでいってくださいね)



04/02 11:33



(エエエエイプリルキカクダト!?親戚の家に行っている間にそんな素敵企画がぐはぁぁぁ((あ、ごめんなさいショウですこにゃにゃちわ!春日ちゃんテラ可愛い家にきませんか(おい自重 ノル君だいすきだよ君を見てるとなんだか元気がでるよ!プーモ、スキダヨ← エイプリルフールヒャッハー!)




春日「ショウちゃんこにゃにゃちわ!」



のるん「こんな変態やめといた方がええべ」



春日「何だと(´^ω^`)」



のるん「あ?」



ぷー「ちょ、明らかに俺様に対して棒読みじゃねえか」



のるん「おめ、自分の立場わがってねえのか?」



ぷー「何自分の立場って。オレサマセツナイ」



春日「エイプリルヒャッハー!!じゃ、ショウちゃん家いってくら!」


のるん「俺も」



ぷー「おーおー勝手に行っちまえ!!」





04/02 11:28



(凛ちゃんとアーサーのからみお願いします!)


春日「おおさっきはよくも脱がしてくれたな糞眉毛があ…」



眉毛「え、え、?」



春日「忘れたとは言わせねえぞ糞眉毛え…」



眉毛「な、ちょ、その棒なんだよ何する気だよっ?!」



春日「対食堂用の棒っすよお…詳しくは暴走ジャンキーっすよ…!!」



眉毛「く、来んな?!落ち着け!話でも…」



春日「お望みどおり絡んでやんよおおおおおおおお!!!」




眉毛「うわあああああ?!!」



(↓のやりとりの続き)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -