24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/10/23 Wed (07:49)  

もう11月になるんですよね、早いなぁ
そうこうしているうちに年末になってしまって気付いたらまた年をひとつ取るのだと、しんみり考えてしまいました

BRはいつ発売になるんでしょうね?
そろそろ少しぐらい新情報欲しいです





2013/10/17 Thu (21:12)  

部屋に物が多すぎて片付かない…思い切って捨てるしかないのかな、ううーん
チラシとか紙類が圧倒的に多いんですよね、あと細々したもの
雑誌がたくさんあるのも実はどうにかしたい





2013/10/12 Sat (23:37)  

バトスピ、実物のカードに手を出さないようにってデジタルスターター買ったはずなのに、ルール理解し始めたらすごく楽しくなってきて本物やりたくなってるから危ない

カードはヴァンガだけに留めておきたい…破産する…
またレイジングをはじめとしてシャドパラ品薄になってるからいつになったら手に入るやら…
メインで使ってるクランはシャドパラとディメポリ、軸違いで各ふたつずつデッキは持っていたり





2013/10/10 Thu (06:52)  

新雲とアンリミ(ゼロ)の10番ということで雨白の日!そんなこと言ったら白雨でも一緒じゃないですか、とか言いたくなってもとにかく雨白!

勝手な設定を盛り込んでいますが、実はずっと書きたかったネタというか設定のひとつでした





2013/10/08 Tue (14:31)  

下の記事でぐだぐだ言ってますが、またそのうち書きたくなったらその他ジャンルのまとめにポイッと置いたりしますし、完全に消えるというよりは無期限更新凍結で倉庫化させるくらいの気持ちです
あとは、再びイベントに行ったり人様とお話しして刺激を受けたりしましたら何か変わるかもしれないですけどどうかしら

BS楽しすぎてつらい





2013/10/05 Sat (10:26)  

一部取り扱いジャンルの今後につきまして、追記にて少々





2013/10/05 Sat (01:29)  

改めて考えていると雨白好きなんだなぁ、って実感します
太陽がいろいろ引き摺ったり背負ったり追い掛けたりしてる白竜をまるっと全部受け止めるタイプでも、はたまた今の君の隣に居るのは僕なんだから僕を見てよ!っていうちょっと独占っぽいのも良いな、と

今後のイナギャラに太陽は出る可能性があるのか、そこがすごく…心配です…





2013/10/03 Thu (22:22)  

論破2も一通りクリアしましたー!
苗木君が一番好きです!狛枝君との幸運コンビも好き!
カフェとナンジャも見事に苗木充しましたしね…毎回付き合ってくれる友人には感謝感謝です!

本気でねんどろいど買おうかな…苗木君と、響希もちょっと欲しい
あと発売済なら櫂君も実は欲しい





2013/10/02 Wed (08:30)  

BS六期はなんて略したら良いんだろう…アルゼロ…?
とりあえず六期は不純ながら一話観た時点で「レイキリちゃんだな」と思ったので終わるまでこれを貫くね、きっと
新効果怖いですな、どう対策したらいいんだろう

朝から牛乳まかした…ううう…





2013/09/26 Thu (13:53)  

一個目の学科試験、とりあえず受かったみたいで良かった…まだまだ先は長いけれど頑張ろう
取ってしまえばこっちのもの…!


今度の日曜、地元の友達と一緒に論破充してきますー!カフェとナンジャの梯子を予定中
只今2もプレイしていますが苗木君が一番好きです、あとペコちゃん可愛い
しかし周りからは「2やったら絶対狛枝君にハマるよ」って言われているので、とにかくクリア目指して進めたいです






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -