2013/10/05 Sat 10:26

もともとひっそり細々とやっているサイトなので、超次元のジャンルにつきましては長編を完結させたりしましたら畳むか倉庫化してしまおうかな、と思っています。
いくつかの理由としましては自分の熱が創作にまで至らなくなってしまったこと、見てくださる方もいらっしゃらないようなのであっても無くても同じじゃないかと思ったことなどです。

作品やキャラクターに対する好きという気持ちは揺らがないですが、自分の中で段々新しいものが書けないことに嫌気がさして来たのでこれが潮時かな、と。
幕を降ろす予定ではありますが、とりあえず長編が完結するまでもうしばらくお付き合いくださいませ。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -