24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/06/16 Sat (23:08)  

ね、眠い…

ゲームは明日の朝やろうかな…バイト行く前に少しだけ
Aモード使ってみたいです





2012/06/16 Sat (08:26)  

雨だとバイトに行くのが億劫…移動が自転車なのでなおさら

ブースト、やっとコウスケ君出て来ましたー!ルシファーも早く見たい!






2012/06/15 Fri (16:12)  

今週イナクロ感想:妹が黒い化身に騒いでおりました。
ネタバレ同然な感想ですが、本当にあの子は格好良かった。白竜ちゃん?出た出た、えらい可愛かった。

明日はついにプラモ買ってきます、特典?欲しさにホイホイされてまう。





2012/06/14 Thu (06:31)  

一昨日は支部を回っていたら深夜になっていて、昨日はブーストのレベル上げしてたら寝てしまい、もう何してんだお前はって感じです

まだ昨日の放送を見ていないので結局どんな展開になったのかそわっとしています
とりあえずグリフォン発売まで頑張りたい…!





2012/06/12 Tue (15:36)  

ジン君万能すぎてうちに欲しいである

メタルキーチェーンの本命が出ないのでジャッジでも付けようかしら
いやいやユウヤももちろん好きですけど!





2012/06/12 Tue (08:42)  

歴史創作の落書きは歴史創作の絵置き場に、それ以外の落書きはメイン下の落書き置き場に置き直ししようと思います
そして今日は何かしら更新したい(希望)





2012/06/12 Tue (00:35)  

「コウスケ君が好きです」って言ったら妹に「やっぱりお前は上から物言うキャラが好きだな!」的なことを言われました知ってたー

白竜も上から、レン様も上から、ジン君もイノベ時代は上から、という感じに敵ポジの地位的にも性格的にも比較的上からキャラが好きみたいです
ジン君は味方になったらすごく良い子ですがね!可愛い!





2012/06/11 Mon (10:58)  

久しぶりに定勝様描いたけど服とかうちの子の中で一番細かいことに気付いた…!
基本的にうちの子は描きやすさ重視なので装飾品とか省いてしまっているのですが、定勝様だけは設定の都合上ちょこちょこと何かしらついてますね






2012/06/11 Mon (01:59)  

最期の日、あおばは笑ってやまびこに後を託すんだろうけど、きっと「もっと走りたかった、もっと人を大地を繋ぎたかった、もっと、もっと、」という不完全燃焼な気持ちでいっぱいなんだろうな
でもそれを全部全部自分の中にしまい込んで「ありがとう」って消えてしまう、そんなイメージ





2012/06/10 Sun (22:21)  

西君というかST東西線開業おめでとう!千歳にいっぱい祝ってもらってください!

うちの千歳と東西はとても仲良しでお互い特別扱い
本人たちは恋愛感情無自覚なんだけど周りから見れば相当イチャイチャラブラブが理想


擬人化苦手な方はすみません…!






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -