24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/06/29 Fri (17:55)  

お兄ちゃんの名前も正澄で良いのだろうけど、寛政重修〜だと政澄だからこっちが正しいのかな





2012/06/29 Fri (17:44)  

うっかりしてました、重次さんに「正」が無いのは三浦家に行ってたからですよね

そして三浦家に男子が出来たので跡継ぎを辞退した、と
あとお兄ちゃんが亡くなってしまったので阿部姓に復帰して本家の跡を継ぐのでした





2012/06/28 Thu (07:05)  

昨日は勉強のために岩槻行ってました!
江戸まで響いたと言われる岩槻の時の鐘を造った正春君も気になります

単純に重次さんは次男だから「正」の字が付いてないのかな
父→正次、兄→正澄、息子→正春





2012/06/24 Sun (23:04)  

早くベッドと棚を買わねば

今日はへうげまで起きていられるかな…?
しかしとにかくいつも通り絵でも描いて時間まで待機しますか





2012/06/23 Sat (23:07)  

東北新幹線開業30周年おめでとうございます!

やまびことあおばに誰よりも感謝の意を込めて
そしてなすのとはやて、はやぶさにこれからを期待して

ありがとう、ありがとう





2012/06/21 Thu (18:47)  

東上ちゃんいいな、沿線住みたい
好きな路線の沿線に住むのが小さな夢です

実習やら論文やらがあるのでしばらく更新出来なくなると思います
しかし小ネタは今まで通り気ままに出していきたいかと





2012/06/21 Thu (10:52)  

くっ…昨日のユウヤとリュウビが格好良すぎてただでさえイノベっ子株右肩上がり中なのに追い討ちをかけるこの展開に私はどうすればあああ





2012/06/20 Wed (13:52)  

暑いですね…さすが夏です

シュウ君が涼しそうな顔してるのを見て白竜ちゃんがイラッとしてたら素敵だと思います





2012/06/19 Tue (20:15)  

雨酷くなってきましたね
海や河川の近くにお住まいの方、通勤通学でまだ外にいらっしゃる方、どのような状況でもみなさん気を付けてくださいませ

たこ焼クエスト終わらせたいな…(⌒‐⌒)





2012/06/18 Mon (23:40)  

むむー…カード買ってプラモ買ってゲーム買ってイベ行って、あれもこれも欲張るからいっぱいいっぱいになってる
カードはちょっと我慢しようかな、プラモは塗装のあれこれ揃えたらそれなりにもつだろうし

コウスケ君仲間にしました!ルシファー美しいです、神に選ばれた男の言う通りですね






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -