24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/06/09 Sat (00:32)  

綱吉様と綱憲様の組み合わせがすごく好きなのですが、よく考えるとこの二人結構な年の差ありますよね
だから余計に綱憲様をからかうのが楽しい犬公方様

吉保もそのうち出したいな





2012/06/08 Fri (01:43)  

無印のアルテミス決勝序盤見直しました!改めて見るとバンジンユウがすごくおいしい回なので終始顔が緩む…ジン君を間に挟んだこの関係、嫌いじゃないぜ

正経君と綱勝様は何故か両片想いで終わるイメージです
というかお互い自分の想いを伝える前に毒殺事件とかが起きて、序列のぐだぐだに巻き込まれてる間に綱勝様が亡くなる感じ
だから少しでも、みんなが生きてる間は幸せにしてあげたい





2012/06/07 Thu (15:47)  

郷田君をリーダーにしたら歩く度にカランコロンと音がしてすごく可愛いです
なんだあの番長





2012/06/07 Thu (11:24)  

最近昼間はひたすらブーストやってます、みんな可愛い…!

早く好きな子引き連れてバトルしたいです






2012/06/07 Thu (00:33)  

ちょっとだけフラグ回収するつもりだったのにうっかり一人分のEDまで見てしまった…弟君の話良かった、なんか新鮮な気分です

いろんなものを直接見て聞いて感じて、そこからしか学べないものがあるってわかってたはずなのになぁ…忘れてたみたい





2012/06/06 Wed (20:51)  

今日はゴッデン回でしたね
ネタバレしたくないのもあって特にはコメントしないです

でも今後どんな展開になろうとも、うちで扱っているゼロは劇場版ベースで勝手に設定付けてる子たちなのでブレないようにしたいです
イナクロ版はイナクロ版でキャラ立てれば別の話ですがね





2012/06/06 Wed (02:36)  

藤田兄弟にぶわっ°・(ノД`)・°・
追加ディスクで報われて本当良かったよ…!!!

この辺りも余裕があったら調べてみたいけど幕末だよね…幕末は容保さんと箱館戦争くらいしか手を出してない気がします
あとほんの少しかじってるのが奥羽越連藩同盟と鴉組くらいかな

もっといろいろ勉強したいですね





2012/06/05 Tue (15:06)  

さすがにあんぱん食べた後に羊羹は、くどいですね
しょっぱいものが欲しくなったので次はとばにチェンジ

今週は家族みんな夜勤なのでプチ一人暮らし気分で過ごしてます






2012/06/05 Tue (08:08)  

某乙女ゲームの敵サイド?キャラの発言がいちいち脳内でシュウ君に変換されるのでいっそパロってやろうかと…!o(^o^)o

シュミゲというか乙女ゲは興味があったのでやってみてる感じです、ちょっと好きな声の方がいらっしゃったのでね
いやぁ、展開というか台詞というか、未だ慣れないですね





2012/06/03 Sun (10:42)  

グリフォンDVD/BD発売まであと約一ヶ月ですね、それを楽しみに生きてます
ストライカーズとか小説とか人様のばかり見てると公式のキャラがわからなくなってくる罠…でもどの媒体の子も好きです






mae tsugi

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -