24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/08/06 Mon (22:55)  

足を運んでくださっている方々、本当にありがとうございます…!

実習がもう少しで終わるのでそれまでお待ちいただければ幸いです
まだまだ序盤なので終わったらパロを進めたい!





2012/07/29 Sun (06:12)  

実は金曜から実習に行ってます
予想以上にくたくたへろへろなので毎日武蔵野に癒されております

あんまり言わないけど高崎も癒しです、特に211系


風邪じゃなくて炎症で声が出ないっぽい





2012/07/24 Tue (07:47)  

風邪を引いたらしくて声がほとんど出ないです

鮫君とW君が(妄想上で)肥後宿敵みたいで楽しいであります
ゆーま君とVちゃんは本当癒し、可愛い





2012/07/20 Fri (20:34)  

カイV良いんじゃないかとか思い始めた、頭危ない
あくまでも健全に話を楽しみたいと思っている頭と、そっちの方向に妄想したい腐った頭が戦ってる


三兄弟の絵が描きたいよーっと





2012/07/19 Thu (15:34)  

正之は家光と忠長の間に居て、どっちの言い分も理解していた上であのポジションに居続けたのだとしたら

この兄弟はすれ違いと良い意味で嘘ばっかりなイメージ






2012/07/17 Tue (06:53)  

リアタイくらいは更新したい…!
最近ずっと何も出来てなくてすみません

この時間から既に暑くて嫌になります
夏はあまりいてじゃないのでううーん





2012/07/12 Thu (14:24)  

今日を乗り切れば少しばかり時間が取れそうです

家光様と六人衆はもう家族だと思うんだ





2012/07/06 Fri (20:35)  

劇場版BDとDVD買いましたよー!
発売日に買って昨日やっと見て出来れば今日も見たい!ゼロちゃん!

同時に創作意欲がもこもこしてるので時間が取れたら少しずつ何か書きたいですo(^o^)o





2012/07/04 Wed (07:02)  

久しぶりにお弁当作りました

美味しいものってなんで茶色ばっかりなんだろう…お弁当が単色…





2012/07/02 Mon (06:34)  

正春君も始めは三浦家に行ってるので、阿部家と三浦家の関係についても調べねば

グリフォン発売までもう少し…!発売日に買いに行く予定です(*´▽`*)






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -