24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/09/02 Sun (21:14)  

拍手のお返事は明日させて頂きます…!遅くなってすみません!


0Gの天属性コンビに現を抜かしすぎててやらかし気味です
キャラ掴めてないけど小ネタは書きたい

この二人って何て略せば良いのか悩む…CPじゃないけど獅々暗、とか?
まぁ普通に観てますがもしCP妄想するならししくらを推します、可愛いよ二人とも





2012/08/30 Thu (09:25)  

感覚を思い出そうと時間を見付けては細々と文を書いたりしてます

シュウ白可愛いね、何度考えても可愛いね
リアルにも語りたいですけど、友達はどうやら白シュウ派らしいので言っていいのか悩んでいます

ですがどうあれ私はシュウ白を推し続けます
ネタが欲しい…!





2012/08/28 Tue (15:50)  

あー…レシート貰わなかったかもしれない、書くものも書いて無いしな…いろいろと(店側が)大丈夫なのかな?


お腹空いたけど家帰ったらまた支払いに行かねば
DVD-BOX楽しみ(*´ω`*)





2012/08/21 Tue (17:44)  

某様の影響でルカリオとダイケンキが欲しいです

ポケやりたいけど爆ブもまだ手を付けてないしなぁ…そうこうしてるうちに来月になってWが出そうで怖い





2012/08/16 Thu (10:02)  

バイトも一段落ついた、かな?

お盆でしたので店が混んでてあわあわしてました
年末年始ほどではないですが細かい作業が増えるのでこの時期は苦手です


最近いろいろと浮気が激しくてすみません…!
他ジャンル置き場の更新ばっかりになってしまってうぎぎぎ…





2012/08/11 Sat (07:15)  

ゆーま君もまだ先史遺産使わないし鮫君も人形使わないし、結局カイト君だけ天蓋星使ったのは自分のと相性良いからですよね?
鮫君とか人形と属性全く違うから合わないし

この辺り見てると本当師弟なんだなぁ、と思います
回想というかカットインというかとにかくカイト君の試合で兄さんを挟んでくれましたし!





2012/08/11 Sat (07:07)  

そういえばここに妄想晒しておくともれなく身内に見られるということを思い出しましたが、まぁいいか

カイVは最近カイト君の方向性が見えなくなってきました
和解したんだから、いざこざが済んだらまた師弟一緒に居て欲しいです
兄さんは兄さんでやっと三人で笑えるから弟たちを可愛がりたいのだけれど、そっちばかりに行くとカイトが拗ねるからついつい甘やかしてしまうとか





2012/08/11 Sat (06:55)  

シュウ白の場合、白竜はシュウ君に噛み付くけどシュウ君は白竜を押さえつけるイメージ
それかお互い必要に応じて相手をすごく甘やかすイメージ

ううーん、表現があまり適切ではないな…





2012/08/11 Sat (06:50)  

凌Wが最近すごく好き
いちゃいちゃするってよりはじゃれあってむしろ喧嘩してるイメージ、ケンカップル

お互い噛み癖あってことあるごとに噛み付いてたら可愛い
くっきり残った歯形を下の子に見られて心配されてたらなお可愛い





2012/08/09 Thu (06:55)  

今日も実習頑張ります!

終わったらやっと爆ブやるんだ…!






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -