24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/09/18 Tue (01:09)  

ちょっとまだ気持ちの整理が出来ていないので、どうしていいのかわからない





2012/09/14 Fri (22:41)  

歴史創作の人物紹介を少し追加・変更してみました
memoとかでちょこちょこ書いてる子を中心に何人か追加です

原点は戦国後期ですけどこうしてると江戸初期大好きだなぁ、と改めて思ったり
描きたい子や動かしたい子はいっぱい居るのですが、いっぱい居すぎて何も出来なくなってしまうという逆効果





2012/09/14 Fri (11:24)  

毎度のことながら、うちの白竜は公式や他所様のところから比べるとずいぶんと大人しいですよね
その流れで書いていると、時々女々しくなってしまうのでよく気を付けたいと思います

逆にうちのシュウ君はドロッドロすぎて他所様のような可愛さは見受けられないですね
いや、可愛いシュウ君ももちろん好きなのですが!





2012/09/13 Thu (17:07)  

土曜はカード買いに行かねば…!

一週間って早いですよね、夏休みももう終わりです
いろいろと頑張ろう





2012/09/12 Wed (08:29)  

落書きいくつか上げましたー!
改めて残念なくらいYGOばっかりです
どの子も好きすぎて困る





2012/09/11 Tue (18:33)  

あまりにも頭の回転が良いから頭脳を狙われるVとそれを阻止するために必死になるカイトが欲しい、と思う今日この頃

兄さんは難しい数式もさらさらって、いとも簡単に解くんだろうな
ヘリも操縦出来るしきっと身体を動かすこと以外なら一通り完璧に出来るのだと思うことにした!掃除洗濯炊事が完璧にこなせる兄さん本当ただの嫁!





2012/09/09 Sun (23:12)  

カイト君のキャラが自分の中で固まらなくてムキー!ってなります
キャラ掴めない、うーん…(´_ゝ`)

師弟欲しいです師弟不足…!
出来ればでカイVでお願いしたい






2012/09/08 Sat (23:55)  

ぶわわっと絵を描きたい衝動がここ数週ずっと続いてます

そのうち上げられそうだったら落書きにポイッとしておきますね
ちなみに残念なくらいYGOばっかりですけど!





2012/09/06 Thu (11:04)  

パロのメモをやっと見付けましたー!これで続きが書けます、良かった!

見付からなかったら違う展開にしても良かったのですが、メモした展開がなかなか気に入っていたので…これで話を中盤に向けて動かせます、今の段階だとまだまだ序盤なのでね
早く円ヒロも出したい、でもまずは設定から練らないと…!





2012/09/03 Mon (13:39)  

獅々暗可愛い可愛い
グリフが役に立つってグリフドラグーンにするんでしょ!シンクロームするんでしょ!期待!

あーこれからの展開が気になる…!ゴレイム戦終わったら何するんだろー、やっぱり打倒ドラグーンかな
天属性組は頂点を目指すために特訓するのかな、あとシンクローム






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -