24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/10/02 Tue (16:14)  

家綱世代は並べて描いたこと無いかもしれない

家綱、綱勝、正経、光重で、もし入れるとしたらあと綱吉と正容くらいしかうちには居ないのですが、それでもこの子たちを並べてみたいなぁ






2012/10/02 Tue (16:05)  

パンを忘れてしまったのでお腹が空きました…お菓子で何とか乗り切ろう…

帰ったら勉強します、六人衆とか幕府とかいろいろ





2012/10/02 Tue (10:39)  

暑いのか寒いのかよくわからない天気で服に困ります

さてさてお買い物行きますかな





2012/09/29 Sat (20:35)  

悪天候だととにかく千歳のことを心配しちゃう東西とかいいな
夜冷えるって言ってたから、とか言いながら朝に羽織るもの渡してくれるの
土砂降りの日はふわふわのバスタオルとあったかい飲み物用意して帰って来るの待っててくれるんだよ

なんだこれ、東西は千歳の嫁か






2012/09/28 Fri (20:55)  

ありがとう、ありがとう
いままでたくさんの人を、想いを運んでくれてありがとう

だからゆっくり休んでください
E1系Maxにありったけの感謝の想いを





2012年9月28日
E1系Max定期運用終了





2012/09/28 Fri (20:34)  

太陽君が星みたいだと言ったのはある意味極論ですが、イメージとしましては身体が激しい運動に耐えられない、もしかしたら今無理をした所為で将来サッカーが出来なくなるかもしれない
でも太陽君にとっての今はこの瞬間にしか無いわけだから、今輝かなくていつ輝くんだ

そんな感じです






2012/09/27 Thu (00:32)  

私は雨白が結構好きなのですが、世間としてどうなのかな…?
接点無いといえば無いから捏造ばかりなのですが

太陽君は白竜ちゃんとは違う意味できらきらしてるイメージ
極端に言うと何億光年も離れた場所から光ってる星みたい、命を削って光り続けるようなイメージ

うっかりしてましたが語弊を招きそうなので後程捕捉を入れます





2012/09/25 Tue (09:19)  

考察というか、妄想というか、考えれば考えるほどまだまだつらくなるけれど目を逸らしちゃいけないんですよね
好きだから、好きだからこそ向き合わなきゃいけない

復讐ばかりで歪んでしまったあの家族が、心の底から笑って幸せで居てくれれば、それで






2012/09/24 Mon (19:30)  

最近また激覇の続きを観ています
英雄とか剣眼とかもそれとなく観てはいますが、個人的には激覇が一番好きであります

でも今のシリーズもなかなか気になるんですよね





2012/09/20 Thu (08:47)  

時間がかかりましたが、少し立ち直りました
好きだからこそいっぱい悩んでつらくて苦しいのだと思う


さてさて、この頃太陽君が可愛くて仕方ないです
イナクロで出るから〜とかじゃなくて実はもともと好きなのです(*´`*)

天馬君とのセットも好きですが、個人的には白竜とセットにしたい






mae tsugi

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -