24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/11/14 Wed (00:36)  

唐突に書きかけのEXEパロ続きを発見したのですが見たい方とかいらっしゃるのでしょうか…?
もし続きをあげるのであれば設定・説明のページもきちんと作りたいと思います

久しぶりに円ヒロとかも良いな…





2012/11/13 Tue (19:17)  

オンリーの後、一緒に行った友人宅で白恋戦上映会した影響で北国師弟がいきなりきてます

ふぶゆき良いよ良いよ





2012/11/12 Mon (17:53)  

昨日はオンリーお疲れ様でした!

戦利品を読んだりいろんな方とお話ししたら創作意欲が出てきたので時間を見付けては何かしたいですね!
会場でお会いしてくださった方もありがとうございました!少ししかお話し出来ませんでしたがとても嬉しかったです(*´▽`*)

これを糧にまた次頑張ります!





2012/11/11 Sun (03:58)  

それとちょっとしたお知らせをば

少し前のことになりますが、企画「愛しの白百合」様に作品を提出させていただきました
サイトにはあげていないシュウ白の文章になります

参加させていただき本当にありがとうございました!
更新とは違うのでこちらからの連絡でした





2012/11/11 Sun (03:47)  

そういえば

青プというか未ファというか、とにかく今日は一般参加します!
久しぶりのイベントなので上手く買い物出来るかそわそわ…(((´v`)))





2012/11/10 Sat (23:27)  

こっちでは言ってなかったので!


シュウ白ちゃんの日おめでとう!そしてありがとう!
いっぱいいっぱいの感謝と好きという気持ちを二人に!





2012/11/07 Wed (00:37)  

某様のアンケに答えたかったのにうだうだ躊躇っていたら締め切られてしまってううう残念…
後悔するくらいなら早めに答えろって話ですよね

信長と長秀の二人が見たいです、と言いたかったのですよ…掛け算で構わないなら信長秀が見たい…人様の織田丹羽が見たいであります





2012/11/05 Mon (15:52)  

亀ちゃんでも玄ちゃんでもどっちでもいいかな

玄ちゃんが左京に絡んで来たら必死に間に割り込もうとする鷹ノ助君が欲しいです
何でかわからないけれど、もやっとしたから割り込むくらいでいい

というか鷹ノ助はそこまで独占欲発揮出来るだけの実力が無いですからね
でも誰よりも一番左京の近くに居て左京を見ている人物には間違いない



うぐぐ…左京から鷹ノ助へのベクトルを知りたいです…!何だろうやっぱりシンクローム的な意味で利用価値があるからだけなのかな





2012/11/02 Fri (07:20)  

亀ちゃんと左京さんの組み合わせが気になる…この前の予選くらいしか接点無いんだろうけど
とりあえずDNAで初めて接触したのは亀ちゃんですよね、あの子きちっとした所ありそうだから左京さんもそこまで邪険には扱わないと思うのです

亀ちゃん予想以上に好きですー!





2012/11/01 Thu (23:51)  

すごくありがたいお言葉をいただいたので、こちらをご覧になっていないとは思いますが後程ゆっくりとお返事させていただきます…!

本当頭が上がらないです(´v`)






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -