24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/10/31 Wed (16:28)  

寒くなってきましたね、もうすっかり冬です

忠宗は寒いの平気そうだけど秀宗は寒いの苦手そうなイメージ
兄弟ですけど育ちが全然違う二人





2012/10/31 Wed (08:11)  

画像をいじる課題が終わってないから明日は早く学校に行こうかな

そして今日はハロウィンですね!
家光様と六人衆はノリノリでお菓子集めしてそうです、可愛い!





2012/10/28 Sun (22:50)  

無事二本松に行ってきました!

収穫もあったので光重さん書きたい
長秀さんから始まる丹羽三代も描きたいですね

書きたい描きたいばっかり言ってるのでそろそろ何かしらに手をつけたい





2012/10/26 Fri (07:50)  

昨日読んだ本がすごく面白かったので徳川とか上杉とかで何か書きたいです

家綱と正之はまだ書いてない、かな
この二人も好きです甥と叔父





2012/10/23 Tue (16:55)  

もしかしたら週末に二本松へ行けるかもしれないです…!
白河もフラグが立っているので個人的にはプチ丹羽フェスの気分です

二本松には菊の時期じゃない時に行きたいと思いつつ、何故かいつもこの時期になってしまう…二本松城の辺りをぐるりと歩きたいだけなのに菊がそれを許さない





2012/10/19 Fri (17:43)  

個人的に

清正と行長がお互い相手に対して抱いている「嫌悪」と、利長と長重がお互い相手に対して抱いている「嫌悪」は全く別だと思っている
少なくとも"うちの子"では完全に別物





2012/10/18 Thu (07:32)  

最近太陽君がいっぱい活躍している所為か、太陽君が書きたくて仕方ないです

アポロのアームドはいつするのだろう…?





2012/10/18 Thu (00:08)  

昼間は天属性組いっぱい描いたー!でもまだまだ描き足りない…!


漫画版の方が左京さんは表情豊かで阿呆可愛いです
アニメの方はまだいろいろわからない部分が多いので何とも言えない

逆に鷹ノ助君は漫画版の方がよくわからない、アニメの方がキャラはっきりしてる気がします

どちらにせよ大好きですが!





2012/10/17 Wed (10:05)  

そろそろ私は布団で寝ることを覚えた方が良いと思う
身体が痛い…





2012/10/16 Tue (16:15)  

本命だけにょたってのも好きですがみんな好きだと主要キャラみんな性転換してしまえ、とか思ってしまいます

ここの所ずっとベイブレ観てるのでそろそろ初代が観たくなりますね…!
たぶん初代であってると思うのですが、何分世代なので特に好きです






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -