24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/11/24 Sat (22:10)  

フィギュアスケート、男子が特に好きで毎年毎年この時期になるとテレビにかじりついています

演技ももちろんなのですが、衣装を見るのが好きです
衣装をまとめた本とか出して欲しいとずっと思っているくらいには好き





2012/11/23 Fri (07:11)  

学園最強の能力者である白竜とネットワークを統括するシュウ、とか…ちょっといいな…

にわかなのできちんと原作読みたいです





2012/11/22 Thu (19:30)  

大丈夫そうだったのでリンクページを繋ぎ直しました

それから拍手を取り外し、メールをトップに持ってきたので何かありましたらそちらからお願いいたします


通行止めのパロをゼロでやりたいとかぼんやり思ったり





2012/11/20 Tue (21:12)  

ちょっとばかり諸事情がありまして、リンクページを切らせていただきました

状況が落ち着きましたらまた繋ぎ直させていただきます





2012/11/20 Tue (17:51)  

甘いお話とは、どのようなものなのだろう…書いてみたいなぁ、とは思うのですがシチュエーションとかが思いつかないのでいつも悩んでしまいます

読む分には好きなんですがね





2012/11/19 Mon (15:56)  

一日経ってもまだふわふわしてる気がする

さてさて買い物行って来ますかな





2012/11/18 Sun (20:16)  

楽しくて幸せで、正直まだふわふわしてます

今日はすごくすごく好きで唯一ファンクラブにも入っている俳優さんのバースデーイベントでした!
好きになってからもうそんなに経つのか、早いなぁと思うばかりです

これからも更なる活躍を祈って!ありがとうございました!





2012/11/17 Sat (19:08)  

ときちゃん良かったです…!
車両としては普通に200系なんですけどやっぱり気分的に違いますよね


天気としては雨でしたが、これは喜びの涙に相当する雨なのだと勝手に思っております
地元だからこそ余計に愛着のある新幹線、それが上越新幹線です

たにとき可愛い!大好き!





2012/11/16 Fri (08:27)  

シュウ君と太陽君が仲良しな話もいいですよね
二人して「白竜すごいね」とか「白竜可愛いね」とか言ってるの、天馬君の話題で盛り上がっててもいいかな

とにかくみんな幸せになってほしい





2012/11/15 Thu (10:32)  

上越新幹線開業30周年おめでとうございます!

あさひとときとたにがわにたくさんの感謝を

ありがとう、ありがとう






mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -