24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/11/30 Fri (20:06)  

来週には発表出来るようにレジュメ作らないと
一月まで徳川漬けの日々であります

しかし映画は観るしゲームも買います
アニメも見るし漫画も読む、好きなもの全部我慢してまで課題をやるのが偉いかと言えばそれもまた違う気がします
大事なのは切り替えであって息抜きも必要なのだと、思うのです





2012/11/29 Thu (17:27)  

光定君のスリーブやっと買えた…!しかも最後の一個!

今日は日誌とレポート書かねば…あと提出するシフト表も
意外と忙しいですね、年賀状も書き始めないとですし





2012/11/29 Thu (15:20)  

怖いと言えば0Gも今後の展開が怖いですね
大会終わったらどうするんだろうか……まだ、天属性のシンクロームが、出ていませんが…終わるなんてことは、無い、ですよね…?(((OwO)))ガタガタ

左京さんが次に出た時には私どんな顔すればいいのかわからない、てか天属性組が出たらどうしたらいいのかがわからない





2012/11/28 Wed (21:40)  

シュウ白好きですゼロちゃんが好き

ふぶゆきも好きだけどシュウ白とは別次元の好きなのだと思う
映画楽しみだけど、怖い





2012/11/28 Wed (14:08)  

いつもドロドロしてるシュウ白ばかりだったので、今回は軽く軽くと思いながら書いてみました
随分と遅くなってしまいましたが、少しでもリクエストしてくださった方のお気に召せば何よりです

かく言う私も甘いものは好きですがあまり量が食べられないタイプです
お汁粉やおはぎ、羊羹は一口で満足してしまいますね
大福や饅頭はぽいぽい食べられるのですが同じあんこなのに謎…





2012/11/28 Wed (00:33)  

今日は明るくなったらゼロをひとつ更新したいなぁ、とか勝手に思ってみたり

街灯の存在を忘れるほど、今夜は明るい月ですね





2012/11/26 Mon (19:22)  

他ジャンルのことをいろいろ言ってても、曲を聞いたり漫画読んだりして「あー、これゼロちゃんに変換出来る」とか思ってるうちはまだ好きでいられてるんだなぁと思っています

ジャンルはあれでもゼロと白恋は好きです、ずっと





2012/11/26 Mon (09:10)  

よく考えたらうちには正成さんは居るけど正勝さんは居ないことに気付きました

六人衆+正勝とかすごく好きなのにうっかりしていました
イメージを固めたら出してあげたいと思います





2012/11/25 Sun (23:46)  

更新が北国師弟続きですがゼロも書きたくてうずうず…

でもゼロって好きすぎるが故に何を書いたらいいのか悩んでしまう






2012/11/25 Sun (23:29)  

7Dのデータをふたつ作っているのですが、ふたつめのデータではキャラのボイスをゼロちゃんの中の人たちに設定しているので耳が楽しくなります

7Dの2が出るらしくてですね、今からすごく楽しみにしています…!






mae tsugi

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -