24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/12/07 Fri (00:19)  

ダン戦Wのミゼル編、ダウンロードしてきました!

ランバトでそれなりにレベルを上げておいたうちのバンジンに死角は無い…!
それにしても今回はレベル上げしづらいなぁ、としばしば思います





2012/12/06 Thu (10:59)  

白竜が髪を切る話がぶわっと来たので書きたいです
10cmくらいでもバッサリでも構わない、髪を切ることに意味があるから

忘れそうなのでメモしておかなければ





2012/12/06 Thu (09:00)  

ダン戦において未だにジン・ユウヤ・コウスケの三人(と八神)のくくりを何と言ったらいいのかわからなくてうーん…となっております
Wになってからも私はイノベって言ってますがどうなんだろうか、でも共通点はイノベーターしか無いですよね

とにかく無印でもWでもこの四人が好き!





2012/12/05 Wed (17:44)  

朱雀組可愛い、何なのあの子たち
朱雀が二人のこと可愛い可愛いってしてれば素敵です

世界がきらきらして見えるようになった沖田はいちいち「聞いてくださいチナミ」ってチナミちゃんに報告してればいいと思うの
何だかんだチナミちゃんは沖田の話を聞いてくれるはず





2012/12/04 Tue (21:29)  

今日はイナダンのロングポスターが箱で入手出来なかったので取り寄せ予約をしてきました
あとうっかり後回しにしていた太陽君の根付けを購入

バッグタグの太陽もね、買うか考えたのですが使う場所が無いな…って思って棚に戻しました
キャリーを使って旅行でもするなら自分のだとわかりやすくていいのでしょうが、それでも私なんかはせいぜい年に一回くらいですし






2012/12/04 Tue (10:51)  

セツリパロのページ、ひとまとめにしてみました
本編自体は一定の法則で視点を変えつつ流れていますが、番外編を書くとなった場合以前のレイアウトでは不便だったため改良しました

そんなこんなでセツリパロの番外編を考えています






2012/12/03 Mon (14:54)  

なんとなくですが太陽と白竜もなかなか似た者同士なのかな、とか

天才であることを要求されている太陽と究極であることを要求されている白竜
内容が甘いのでもっといろいろ考えたいですね





2012/12/03 Mon (00:51)  

太陽と白竜の組み合わせが可愛くて仕方ない

孔明組好きなのにゲームで一緒に出来ないこのつらさ…!





2012/12/02 Sun (20:14)  

イナダン観て来ましたー!
ネタバレになるので特にコメントしませんが、好きな子みんな可愛いかったです
アームドに関してはもう何も言うまい…私は、どちらかと言えば苦手ですが…

イナダンを観てもまだ私の中ではグリフォンというかシュウ白が好きで好きで仕方ないです
約一年経ちますが、それでもあの二人がとにかく好きなのだと思う





2012/12/01 Sat (21:00)  

べらべらとシュウ白について喋りたい、と思うことがしばしばあったり
誰かと語りたいなぁとも思うのです、自分以外の方のシュウ白イメージをぜひお聞きしたい…!

人様の意見というかイメージを聞くことによってそんな考え方もあるのか、と新しい発見が出来そうですし
自分を貫くのも悪いことではありませんが、人様の考え方を聞いてみるのもいいと思います






mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -