24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/12/13 Thu (22:57)  

あぁ、調子に乗って一人で浮かれていたみたいだ
馬鹿だね、わかっていたのに

今まで通りひっそりとやっていこうと思います
自分も何かしらリアクション欲しいと思うのに、自分からは迷惑かもしれないと思って何も言えないとか何なのだろう





2012/12/13 Thu (08:43)  

何も考えて無いと大体みんな無表情にしてしまうのですが、不思議と太陽君は笑顔を描いてしまいます

自分なりの癖をつけてしまったので一部の子の描き方を改良しているのですが、難しいです





2012/12/12 Wed (18:07)  

7DパロのZEROはカイ君がサムライで青銅ちゃんがデストロイヤーだと思っています

帆田君がデストロイヤーだな!とか始め思ったけどゼロには帆田君が居ないことに気付いて泣きそうになったり
なので青銅ちゃんにバトンタッチです





2012/12/11 Tue (13:08)  

部屋に籠って勉強が出来るように昨日の夜から部屋を片付けています
基本的に居間で生活しているので自分の部屋ってほとんど使わないんですよね

それにしても統一感の無い部屋だなぁ、と見る度に思います
鉄道だったり役者さんだったり10932だったりアニメだったり…好きなものを好きなだけいっぱい並べている感じです





2012/12/11 Tue (01:29)  

シュウ白ちゃん可愛いよー可愛いよー…!

イナダンとか京白っぽくも見えるけど私の中ではシュウ白前提の京白にしか見えないから頑張れます
白竜の隣にシュウが並ぶことはもう無いんだろうな…と思うと淋しくなりますが、イナクロの白竜はシュウのことをきちんと受け止めて後悔の無いお別れをした白竜だと思っています
シュウは白竜の中に居て、だからこそ彼は前を向いているのだと


何を言いたいのか日本語下手すぎて泣きたくなる





2012/12/10 Mon (18:54)  

イナダンロングポスター買って来ました!
なかなかに大きいので「これ、ダン戦サイドもあったらな…」と思ってしまうレベルにはイナズマ贔屓が寂しかったり

同じ構図(一枚に二人ずつ)ならアングラテキサスの組み合わせになりますよね!ジンジェシとユウランとか素敵…!
Wだと(W主人公ということでヒロ君が必ず来るため)バンジンにはならなそうなのでユウジンでも良いんですよ…!ユウヤとジン君の仲良しコンビもすごく好きですから!





2012/12/10 Mon (13:18)  

「海道」という名前に未だ効力があるとするのなら、一年経っても元イノベはみんなジン君の所へ集まるのかと思うと震えますね

前々から思っていましたが、シャイドラって化身の中でもかなり特殊な分類ですよね
基本的に白竜の背中?から出ないし、すごくRPG的に言うと召喚獣っぽい





2012/12/09 Sun (22:38)  

好きなものを好きだと言えるのは、幸せですね

バンさんとジン君のコンビが無印からずっと好きです、Wになっても二人はすごく好き
Wでヒロ君と2トップ組んでてもバンさんが最終的に頼るのはジン君なんだなぁ、と節々を見ていると思います






2012/12/08 Sat (20:18)  

本日放送のグリフォン後半を録画予約しておいたら妹に「DVDもBDも持ってるのに録画までするの?」と言われました、小峰です

相も変わらずゼロちゃんにときめき過ぎてそんな時間も無いくせに一周年おめでとうで何かしたいなぁ、と思っています
繰り返しますが思っているだけです


本音としてはチャットなりスカイプなりしてゼロ好きな方々と一緒にお祝いしたいのですが、チキンな私にそんな大層なこと出来るわけもなく…でもやりたいです、言うのはタダ!
いいなぁ…ゼロ好きによるゼロ好きのためのゼロ語り





2012/12/07 Fri (14:36)  

うーん、今日の授業も土器片とにらめっこなのかな
こうも毎週土器ばかり見てたらそろそろ違うことやりたいなぁ、とか思ってしまう

土器よりは古文書の方が楽しい近世専攻学生なのです






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -