24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2014/01/02 Thu (09:37)  

こちらでは音沙汰無かったですが生きてはいます…!
年末年始恒例である怒涛の連勤が今日までなのでね、頑張ります

昨年は皆様ありがとうございました
更新速度の遅いのんびりとしたサイトではありますが、今年も温かく見守っていただければ幸いです
もしご縁がありましたらいろんな方とお話し出来たら良いな、と思います





2013/12/23 Mon (07:19)  

昨日は初電に揺られつつ初めてJFに参戦してきましたー!
本命のひとつは目の前で完売したのでぐぎぎ…とハンカチを噛み締める思いだったのですが、もう一個の欲しかったラバストは無事に買えたので良しです
三勇士のつままれラバスト可愛いのです…!

完売してしまったプレイマット以外は複製サイン色紙が当たったり、ナンバーズがデザインされたパタメルンフィールドが当たったりと良い感じでした
人がいっぱいで疲れたけれど楽しめました!今日からまた仕事頑張ります…!





2013/12/19 Thu (07:33)  

DCのストーリーモードにて鮫君のアニメ補完すごいですね…!
なんかアニメ本編はもやっとした部分もあったのですが、ゲームはかなりすっきりしました

あとやっぱり海洋デッキ使いやすいし強いし思っていた通りとても良いです、鮫君すごい
カットインも格好良いし何なの鮫…思わず今のアニメ展開も吹っ飛ぶくらいだよ…


神代兄妹+4が幸せになればいい、あわよくば4君を神代サンドして欲しい…可愛い





2013/12/17 Tue (02:35)  

アルゼロにハマりすぎて財布が笑えないことになってる……仕事しよ

レイキリちゃんすごく好きだけれどムゲンとイアンも好き
今回のバトルとかについてちょっとした感想的なものを追記にて、あくまで個人的感想+レイキリ妄想なので注意





2013/12/13 Fri (00:34)  

うかうかしてたらもうレイキリちゃんのターンが目の前に来てる…い、生きる…公式様に息の根止められそうだけど生きる…

毎度のことながら今回も逆CPが主流っぽいけれど私は独りでもレイキリ推します、結局赤白も自分以外見たことないしよくあるよくある
自分じゃ満足しないけれど飢えてるから仕方なく自給自足してる感じ





2013/12/13 Fri (00:12)  

せっかくイナギャラ二本も買ったのに同日発売したゼアルが楽しすぎて全く手を付けてない…でも師弟可愛いです
白竜は光子でシュウはゴーストリックでも良いかな…!

ユーザーデッキはひとまずお菓子系で可愛いマドルチェにしたけれど全体的に火力不足が否めない…ゴーストリックもデュラハンが居たら組みたかったけれど収録されてないし、仕方ない

とりあえずDCはすごくキャラゲーでした、主要キャラはとにかく喋る喋る
しかし改めてカードやキャラクター使ったりするとやっぱりカイトが一番格好良い…!





2013/12/06 Fri (14:15)  

青デッキの固有効果である粉砕・強襲が綺麗に決まるとすごく楽しいですね…!
私の中ではカード情報がアニメ的に言うと二期辺りで止まっているので、調べた所によると大粉砕なんて効果もあるとか
これにバーストやら強化と連鎖、U・トリガーも入るからバトルが複雑になる分だけ先を読んで戦うのが楽しくなりますね





2013/12/05 Thu (00:04)  

特別アニメですかね…ゼロちゃんとカノバダちゃんで生きて行ける気がする…!

あとウォーズね、ジン君が心配すぎてどうしようかと…バンさん早く…
イナダンカフェが期間限定復活みたいな噂を聞いたのですが本当なら行きたいです、たとえ一人でも行きたい





2013/12/04 Wed (07:56)  

いろんなゲームに手を付けて同時進行プレイしているからか結局ウォーズはまだ起動させてないし、そんなことしてたらもうイナギャラの発売日が目の前に来てるし…

何やってるんだろう…って思ったのでまとめてみたら
カードバトラー(BSDS)目指しつつ一狩り(MH3)して、学級裁判(論破)に巻き込まれながら時にサッカー(1711)をし、LBXで世界を守ろう(段戦W)と必死に七日間を生きてる(鯖煮)
こんな感じで十本近くあっちプレイしこっちプレイし、とふらふらしてました

論破は一段落ついたので最近はまた雷鳴を黙々とプレイしています
全然やり込んでないから対戦ルートも後半になればなるほど苦戦してばっかり

でもやっぱりガルの中でも、ユウチ君とチェット君のエースとキーパーコンビが可愛くて仕方ないと再確認





2013/12/02 Mon (00:38)  

レイキリちゃんのフラグ立ちすぎでしょ、これは折れないわ…

公式様によってものの見事にハメられてて放送前に「これは無いな」って言ってた自分に今の現状を見せ付けてやりたい
そして「無いな」と思いつつ一話をきちんと観た自分をすごく褒めたい






mae tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -