24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2014/02/14 Fri (16:47)  

やっとゴタゴタが片付きましたー!あとは月曜辺りに申請出しに行くだけ!
短かったようで長い日々でした…これで自分なりに制限かけてたゲームが出来ます

今更ながら雷鳴を頑張っていまして、カノン君を引き抜くために円堂さんが必要でひいひい言いながらレジェジャパと試合をしています
ミキシ持ってないのにチェット君とユウチ君がすごく仕事してくれて本当この二人何なの可愛い





2014/02/13 Thu (09:28)  

今週月曜の夜から火曜まで通しで友人たちとタイバニ会してました!内容としては本編を一話から全部観るっていうただそれだけですけれど
予想よりも面白かったので映画も観たいなあ、と思いつつ近場では公開してないのでどうしようかと

あとマギの一巻から最新巻まで一式をお借りしたのでとりあえずふわふわっと読んでいるのですが、やっぱり白龍君が好きです
真っ直ぐなんだけどどこかいびつで歪んでそれでも必死な所とか、まだまだにわかなので時間作ってしっかり読もう





2014/02/05 Wed (02:48)  

一応関東圏に住んでいるのですが昨日はうちの地域もそれなりに雪が降りました、積もる程ではなかったですがね
でも仕事帰りに車のフロントが凍ってた時はどうしようかと…妹がちゃんとそれ用の道具を用意しててくれたので何とかなったのですけれど
車を運転してると自分のが欲しいなあ、と思う時もあったりしますけど(普段は家族のを借りてる)でも維持費かかるしそんなお金も無いのでとりあえず毎日自転車をこぐのです

一昨日86に乗った(正確には友人の試乗に乗せて貰った)のだけれどスポーツタイプはすごいですね!
個人的にはZが好きです、デザインとか諸々がカッコ可愛い





2014/02/02 Sun (00:56)  

名前を残すための力なら要らない、生き延びるための力が必要なんだ
っていうバスティアンリーダーの風澄ちゃんがすごく好き
でもクラス委員長の風澄ちゃんも好き

要は風澄ちゃん(フロンティア)と風澄ちゃん(帝都管理区)の組み合わせが好きなんだよね、きっと
「「ねぇ、君の世界はどんなところ?」」





2014/01/27 Mon (23:58)  

FFFお疲れ様でした!
イベントに行っていろいろと刺激を受けたのか、また創作意欲が湧いて来たので時間を見付けては少しずつ何かしたいですね

イナギャラゲームの方もやる気が出てきたので来月から本腰入れてプレイします、ユウチ君引き抜きたい





2014/01/23 Thu (09:29)  

今年の大きな河は官兵衛なので、ついつい長政と又兵衛を書きたくなります

(うちの)又兵衛はややこしくて回りくどい言い回しばかりするから長政はいつもイラッとするんだけど、大坂の陣の頃にやっと何を言いたいのかわかるようになるという全てが遅すぎる奴ら
清正と行長の喧嘩が口喧嘩なら又兵衛と長政はいつも殴り合いしてる
好きな子ほどからかいたい又兵衛とデレのほぼ無いツンツン長政の又長というか又兵衛→←長政…かな





2014/01/22 Wed (12:27)  

イナダンカフェ、私が頼んだ中ではマグナオルタスが一番美味しかったです!太陽神アポロたちに次ぐ美味しさ…!

アポロはすごく刺激を受けたんでしょうね…あれ以降オレンジジュースが好きになって気が向くとすぐ買うようになりました
元々ジュース類はほとんど飲まないのですが唯一飲んでいたのがオレンジ、それでもお茶やカフェオレ系に比べたら10回のうち1回頼むか頼まないかってぐらいでした
最近はドリンクバーでもつい飲んでしまう…オレンジすごい





2014/01/18 Sat (06:11)  

なんとか、第一段階が終わったのでもうちょっと…!
乗ってみたら思ったより楽しくて、無事に取れたらお金貯めて自分のを買いたい
車も欲しいなぁ、って思わなくはないけれど当分は家族のを借りるだけでいいかな

今日はイナダンカフェに行ってきますー!楽しみ!





2014/01/11 Sat (08:30)  

昨日もアニ鯖12、13話を観ていてどの結果でも一緒に居られない憂うと局長に改めて意味も無く頭を抱えたわけですが、逆にこのために何度も繰り返すということもありなのかしら、と思ったり
うさみみが憂うを局長から取ってしまった?から、今度は返すために廻る的な





2014/01/07 Tue (01:14)  

風澄ちゃん(フロンティア)と風澄ちゃん(帝都管理区)が仲良しとかあまりにも可愛くてゴロゴロもだもだ…!!!
この期に及んでアーケードゲームにハマると思わなくてやらかした感が半端無いです

あと妹の後押しによってMH4をプレイし始めました
3rdの時と一緒で槍使いなのです、まだまだ初心者なのでのんびりプレイしたいかと

そうこうしてるうちに今月も一週間が過ぎたんですね…早いなあ






mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -