2013/12/17 Tue 02:35

キリガさんがノーガード戦法だったのは先攻だったのもあってコア貯めるためかなぁ、って思ったけれどそれにしてもライフ1は厳しいよね
手札にもよるけれどクオーツ・ゴレムとかでフルアタックしたらゼロ君をデッキアウトにさせれたんじゃないかしら…

ゼロ君は新デッキの販促もあってやっぱり勝ちますよねー!って感じでした、前回の次回予告の時点から展開は読めてたよ
それにしてもU・キングタウロスのクリティカルヒットは怖いですね…ライフあと1あるしブロッカーも居るから、とか思ってたら足元掬われる


レイキリ的にはバトル終盤のゼロ君が「どんな風でも受け止めてやる」的発言がもう…どんなキリガさんでも受け止めてあげてください…!
てかもうレイ君がキリガさんにバトルの楽しさとか仲間とか感情についていろいろ教えてあげれば良いと思うね…今回だってゼロ君が勝ったからキリガさんは負けることを知って、だからこそラストには流星号の中での「面白い…!」の発言だったのでしょうし
レイ君はレイ君でバトルには勝ったけれど何か腑に落ちないような表情してピザにタバスコやたらかけてるし、二人の詳細早よ

キリガさんがミロク様に逆らえないのはキリガさんが記憶喪失になった後、ミロク様が拾ってあげたからかしら…とか思っているけれど実際はどうなんだろ
仕事が出来るし自分に対して従順だからってのもあってかミロク様はキリガさんのことやたらお気に入りですよね、ミロキリも美味しいです…はい
ミロク様とレイ君がキリガさん(の自由)を賭けてバトルするようなことがあったら本当俺得なので公式に泣いて感謝します

レイ君と関わるようになって少しずつ変わっていくキリガさんを見てイアンは多少もやもやしてたら可愛い、嫉妬にはなりきらないけれどちょっと納得行かないみたいな
ムゲンも最初はキリガさんもイアンもあんまり好きじゃないけれど、レイ君がキリガさんのこと受け止めるって言うから段々まぁ良いか、ってなってるとか


舞台が宇宙なだけあってレイキリの可能性も無限大…!公式様の御飯美味しすぎて泣く、ありがたい…





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -