24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/01/11 Fri (17:02)  

大変ありがたいことにチャンスをいただきましたので、抗えるだけ抗ってやってやろうじゃねーの!
って感じです、うじうじしていても何も始まりませんから

気持ち切り替えてやることやるぞー!





2013/01/10 Thu (18:13)  

せめて上っ面だけはいつも通り笑っていよう
だって、悪いのは全部私であの人じゃないんだから


誰にも迷惑をかけたくないのに、自分が一番迷惑をかけたくないと思ってる人に結局は迷惑をかけている

相談して、やめるなら働こう、それしか私はあの人に罪滅ぼし出来ないもの
続けるなら、すっごい勉強して今までに無いくらい頑張ってるものを作ろう


追記にしまうなどもせずこんなこと言ってすみません…ちょっとでいいから、出したかったんです





2013/01/03 Thu (00:14)  

昨日はバイト中比較的暇だったのでひたすら白雪を考えていました

改めて考えるとうちの雪村は大人しい…友達の雪村はすぐ手か足が出るって言ってた気がする…
白咲は雪村のことばっかり気にしてて自分のことが疎かになってそう、そして雪村はそんな白咲のこと「あー、またこいつは」って思ってる感じ





2013/01/02 Wed (00:52)  

自分の中で白竜のキャラがブレてきた気がして、これはまたいろいろと考え直さないとだなぁと思いました

一月なので白雪とか初心に帰って円グラとか円ヒロとか書きたいですが、そんな時間と元気は無さそう…でも遅刻してでもどれかは書きたいです(希望)





2013/01/01 Tue (09:04)  

ギャグとか書ける方は本当尊敬します…!
センス無いしいい感じにキャラを崩すことが出来ないタイプなので、実はすごく憧れます

いやいや、憧れている文書きさんは他にもたくさんいらっしゃいますけどね!





2012/12/31 Mon (21:36)  

朝からバイトがフルだったのでこの時間になってしまいましたが、今年は皆様ありがとうございました!

昨年末にグリフォンを観た影響でどっぷりゼロにハマってしまい、今年に入ってから二次創作もするようになりました
そのおかげで知り合うことが出来た方々もいますし、縁ってすごいですね

とにもかくにも本年はありがとうございました!重ねて感謝を申し上げます
そしてこのご縁が続いていましたら、来年もどうかよろしくお願いします!





2012/12/30 Sun (23:40)  

さばんぷは本当初登場時からずっと御園ちゃんが好きでリリイが好きで色欲組をこじらせています
他にも気になることはいっぱいありますが、とりあえず過去話をすごく待っています…!

もう年の瀬ですね、明日も明後日もバイト頑張ります





2012/12/30 Sun (12:55)  

あんまり深く考えたことが無かったので単純に思ったことなのですが、総受けってひとつの話の中で一人がみんなに愛されているっていう認識でいいのでしょうか…間違ってたらすみません…!

もしそうだとしたらAB前提C→Bとかはよく書いたりしますけど、ひとつの話でみんなに愛されは初めてかもしれないですね
書いたことのないものを書いてみるのも自分のスキルアップには必要なので、こういったご意見というかリク的なものをいただけるとすごくありがたいです!アンケートの回答感謝します!

自分一人の頭だとどうしても内容やら傾向が偏るので、気が向いた時にでも回答してやってくださいませ
もし回答者様のお名前も入れてくださいましたら恐れ多くもその方へお返事と一緒に文章を書かせていただきます…!





2012/12/28 Fri (15:44)  

うえあああ私も早く熱風雷鳴やりたいです…ゼロちゃんと孔明組…

友達にネタバレを教えてもらったのでストーリー的にはもう何も怖くないです
でもとりあえず今知りたいのは、孔明組とかシュウ君が何を覚えているかですね
技だけでも知りたいー…ううーん


最近またさばんぷが来てます、色欲組可愛い





2012/12/27 Thu (15:15)  

一年前の今日、映画の無料鑑賞券があったので何気なく観に行ったのがグリフォンでした
映画が観終わると何を思ったかすぐさまシャインを買いに行って、当時3DSを持っていなかった私は帰宅したら妹に本体を借りてプレイしていました
そのうち妹が私の説得に応じてダークをやり始めたので自分用に3DSも買って

あの時映画を観に行かなければ今の私はここに居ないでしょうし、ゼロはおろか作品自体にハマることも無かったかもしれない
ということは二次創作だってもちろんしていないわけなので、このサイトの方針だって随分と違ったはずでしょう
だから私はグリフォンを観て、たくさんの方と(例え一方的でも)知り合うことが出来て本当に幸せです

グリフォンという作品に、ゴッドエデンでサッカーをしているあの子たちに出会えて良かった


全ての方に感謝の言葉を
本当にありがとうございました!






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -