24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/01/18 Fri (01:18)  

1月18日ということで、円ヒロの日おめでとう!そしてありがとう!

1月11日も円ヒロだけどそっちは円グラ扱いで
このジャンルで一番最初に好きになった子たちなので、何か感動ひとしおですね

10年経ってもこの二人が仲良くしていれば、私は幸せです





2013/01/17 Thu (11:14)  

久しぶりにお弁当作った…!作ったといっても零からじゃないのですごく簡単ですが

一回でいいからキャラ弁を作ってみたいです、誰か食べて…





2013/01/17 Thu (11:12)  

もう年齢を重ねることはないけれど、誰よりも大好きな貴方の誕生日だから
だから、誕生日おめでとう

最期にもう一度会いたかった





2013/01/17 Thu (09:09)  

あぁもう、これ以上事故は起こさないで欲しい…
本当寿命縮むから止めていただきたいです

ひゃー課題やらねば





2013/01/16 Wed (09:04)  

書きたいものはいくつかあるのですが、最後まで書ききらなくて中途半端なものがちらほら溜まってきました
勿体ないおばけが出るので、比較的まだ見れそうなものはメモやリサイクルに置いておきます

さて、図書館に本を返しに行こうかしら





2013/01/15 Tue (08:00)  

歴史創作でも何か書きたいなぁ、とは思いつつ何も思い付かなくて結局別ジャンルばっかりです

織田丹羽とかね、とにかく丹羽か上杉書きたい
大きな河の関係だったら保科も捨てがたい

あと今年巳年だから家綱様とか





2013/01/14 Mon (20:15)  

ここ数日で普段の自分からすると相当な数のファーストフードを食べているのでしばらく要らないかな…明日どうしよう…

不健康な食生活ー!って感じがして実はあんまりいてじゃないんですよね
たまーになら食べたくなるんですけど





2013/01/13 Sun (20:36)  

シュウ白脳が働きすぎて太陽君がいっつも可哀想だからそろそろ少しぐらいは幸せにしてあげたいですね

京白はそこまでならなかったけど雨白は結構来てるなぁ、と思ったり





2013/01/12 Sat (23:47)  

ゴタゴタが過ぎたので明日あたりから熱風雷鳴やり始めようかな…配信も貰いに行きたいし

新弾始まったのもあって最近超.速変/形ばっかりしてます、楽しい…!
今度カードの値段を見に行かねば





2013/01/12 Sat (16:40)  

アンケートの回答本当にありがとうございます!きちんと目を通させていただいております!

シュウ白も雨白も書きたいな…でもとりあえずパロ進めよう






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -