24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2012/12/27 Thu (00:01)  

ほんの少しですが超次元ページを何ヵ所か変更してみました

あと何話かでパロが中盤に入りそうです、我ながら長い…まだまだ未熟ですがよろしければ最後までお付き合いくださいませ





2012/12/26 Wed (14:46)  

風が強くて寒いですね…寒いと出かけるのが億劫になります

「神に代わり」ならばいいけれど「神の依代」だったらどうしよう
なんて神代兄妹についてぼんやり





2012/12/24 Mon (22:41)  

最近なんだか迷走してます

パロの番外編が楽しくて楽しくて
番外編なんてただの自己満なんですけど、サイトというもの自体が既に自己満ということを思い出しました

でも完結前に番外編とかやるとこれはまだ言えない話だった、とかあって難しい…一体何話で終わるのやら





2012/12/23 Sun (11:10)  

何てことは無い日なのだけれど、私にとっては記念日だから


イナズマイレブンシリーズ劇場版第二作目
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン

映画公開一周年おめでとうございます
そしてたくさんのありがとうございますを





2012/12/21 Fri (08:03)  

またまた7Dパロの話

白竜は最初デストロイヤーの女の子の服を考えていたのですが、トリックスターの女の子の服を少しいじった方がしっくりきましたね
シュウはサイキックの男の子の服がいいのですが、いかんせん資料が少なくてデザインがわからない





2012/12/20 Thu (17:35)  

アニメが熱風ルートだからって私は最近太陽君に貢ぎすぎだと思います
完璧に公式に踊らされています

太陽君は一人でもいいけど、白竜ちゃんはやっぱりシュウ君と一緒がいいな





2012/12/20 Thu (08:25)  

寛永系図伝は地元の図書館に置いてないみたいだからどうしようかな…おとなしく学校の書庫から出してもらうか…
あと島原の乱のこと飛ばしてしまったからここもやらねば

六人衆好きだなぁ、家族っぽいと勝手に思ってる





2012/12/20 Thu (03:01)  

続きを文章の最後に行間を空けて置いておくとわかりづらいのでしょうか…?
私とか続きが無いか人様の文章は画面下までスクロールして確認するタイプなのですが、前半しか読まれていないのを見ると続きの位置やリンク色が悪いか続きを読む価値が無いかですよね…
きっと大半は後者なのでしょうが

もっともっと、努力しなければ
今なら時間があれば小説じゃなくて概説書とか読んでしまうから、時間が欲しいです





2012/12/18 Tue (23:54)  

「いってらっしゃい」と「おかえり」
ゴッドエデンを出る白竜に対するシュウと、スカウトで再び現世に帰って来たシュウに対する白竜

まだ突き詰めて考えていないのでぼんやりですが、劇場版後〜イナクロ雷鳴までの勝手な二人のイメージ





2012/12/17 Mon (23:39)  

そういえば私、白竜はみんな相手のこと名字呼びだと思い込んでいました

だから太陽なら雨宮、天馬なら松風、だと思っていたのでそういう風に書いていたのですが違いましたね
公式で名前呼びだったから変えた方がいいのかな…?でも何となく違和感…






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -