24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/01/27 Sun (18:31)  

何か、皆様変わらずにシュウ白好きなようで私はとても幸せであります
アンケートの回答本当にありがとうございます、私もシュウ白が好きです

一応FFFは一般参加する予定であります
イナダンカフェも行きたいのですがきっと一人…淋しい…





2013/01/25 Fri (00:51)  

実は白竜の私服をあまり理解していないので後で徹底解剖したいと思います
今の今までまぁいいか、と放置してきましたがそれじゃいけないですしね

というか私は白竜の描き方にアレンジが入り過ぎている気がするので公式を見直したい





2013/01/23 Wed (20:46)  

今日の15時くらいでしょうか、やっとフランス編を終わらせました
不意打ちで白竜ちゃんが出てきたので動揺しすぎて激しく咳こんでしまったのは私です

さて次は熱風をここまで進めるぞー!





2013/01/23 Wed (10:00)  

出掛けられないので雷鳴をコツコツ進めています
やっと次がフランスですが、長いですね…雷鳴を三国志に入る直前まで進めたら熱風を同じところまで進める予定なので更に長いです

前回シャインをやっていた時は妹がダークをやってくれていたので何等不便無かったのですが、今回は一人で二本プレイなので大変
でも白竜ちゃんも太陽君も好きだから頑張ります





2013/01/22 Tue (05:41)  

今週は休みなさい!と親に言われたのでバイトも何も休みにしていただいたのですが、正直すごく元気です

ただバイトでは喋ることがほとんどなので早く喉の痛みが無くならないかな、と思っています





2013/01/21 Mon (16:07)  

あ、結局病院に行って調べてもらったら案の定インフルでした
でも普通に活動出来てるのでインフルってこんなものなのかな…と感じております

キャンペーンの所為でpkcnに通う日々が始まるぜ、N君好き





2013/01/21 Mon (07:47)  

もう一月も下旬に入りましたね、早いです
今後はそれなりに時間があるはずなので少しずつ更新していけたらいいな、と思っています

風邪じゃなくてインフルのフラグが立ちました、体温39℃以上とか初めて見たよ
でも頭は痛いですが普通に活動出来ているのでやっぱり風邪かもしれないですね





2013/01/20 Sun (20:24)  

風邪を引いたみたいで頭と喉が痛いです
久しぶりだから風邪ってどうしたら良いのだろう、とりあえず早く寝たらいいのかな

でも明日は学校行かなきゃなので、もうちょっとましな状態まで回復してほしい





2013/01/20 Sun (01:02)  

きらきらしている子が好きみたいですね

雪村と太陽は名前の通り雪の反射と太陽の光できらきら
白竜は光輝いているきらきら
シュウは満天の星空みたいなきらきら

他にも好きな子はいるけどとりあえずこんな感じ





2013/01/19 Sat (07:46)  

地下鉄に乗りたいということもあり、とりあえず札幌ドームに行きたくていつ行こうか計画を立てています
コン.サド.ーレグッズを買いたいなぁ、と

あと札幌でもpkcn行きたいですね






mae tsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -