24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/02/04 Mon (13:38)  

久しぶりに夕方バイトだと何をするにも億劫
時間に急かされて何も出来なくなります

マ.リ/ンス/ノウのPVをシュウと白竜に置き換えたら自分が切なくなりすぎて泣きそうになってしまった
やっぱり最終的にはそういう曲が似合ってしまう二人ですね





2013/02/02 Sat (20:23)  

どこかに出掛けたいなぁと思う反面、今月下旬には帰省というか何というかでちょっと遠出するのでいいかな、とか

というかもうFFFまで約一週間なんですね
何も用意してないうわあああ





2013/02/01 Fri (22:08)  

今日は結局ダン戦Wをプレイしていました
ひたすらランバトでレベル上げです

ううーん、熱風雷鳴どっちから進めよう…まだ悩んでるよ





2013/02/01 Fri (14:00)  

昨日の夜、無事に熱風雷鳴どちらも六章入りました!
さて今日からどちらをやろうかな

技はネタバレじゃないと思うので言ってしまいますけど、なんで流星ブレードじゃなくてアトミックフレアになったの?
どっちもシュートブロック可能なシュート技だけどさ、アトミックの方が合ってるかもしれないけどさ、流星ブレードが良かったな…!





2013/01/31 Thu (13:39)  

感覚掴んで慣れなんだろうなぁ、とは思うのですがデジタルで絵が描ける気がしない…アナログでも上手くないのに難易度高過ぎる

しかし何にせよ練習あるのみですよね、頑張ってみたいと思います





2013/01/31 Thu (05:14)  

久しぶりに友人とスカイプをしていました
いやー楽しすぎてこの時間です

今週中には熱風を三国志編まで進めたいな
あと繰り返し言ってますがイナダンカフェ行きたい





2013/01/30 Wed (15:09)  

以前から実は思っていたことをざっとまとめたのが昨日更新したものになります
そんなに深いことを考えてはいけないのでしょうが、ついつい不安になってしまいます

天馬と太陽は可愛いです、あまり自分の妄想では一緒にしないけど好き





2013/01/29 Tue (14:00)  

熱風雷鳴やってるから放置してたけどそろそろWもミゼル編終わらせたいな…脅威のレベル格差がすごくてひたすらレベル上げしてるけど人数多いから大変、稲妻みたいにバトルメンバーじゃなくても経験値入るわけじゃないし

てかね、わかってたけどさ!わかってたけどさ!なんでジンとユウヤを一緒にしたの!?レベル高い二人が一緒でも何も嬉しくない
私がもっと均等にレベル上げすればいいって話なんですけど、前回のアルテミスファイナリストはついつい贔屓にしてしまう





2013/01/29 Tue (09:26)  

コスプレをするつもりは無いけれど服を作るのは好き
オフの友人にレイヤーさんが多いので「コスしよう?」と言われることもありますが、こんな残念な奴がコスしてもただの兵器にしかならないので毎回固くお断りをしています

でも売り子としてならイベントにサークル参加してみたいと実はこっそり思っているので、知り合いがオフ活動するならコスして売り子してあげる、とだけ言っております
あくまで自分が本を出すのではなく、売り子っていうね





2013/01/27 Sun (22:07)  

来月のSTぶらり旅が今から楽しみすぎて楽しみすぎて…!
地下鉄はもう北兄も西君も豊君もみんな好きなので不審者にならないようにだけ気を付けたいかと

ゼロちゃんも旅行…とか思ったけどシュウ君飛行機とかは乗れるのだろうか…船は平気そうだけど






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -