2013/06/11 Tue 09:25

うちの織田丹羽ってすごく歪んだ関係なんですけれど、他所様の設定と被らない(と思っている)のでこれが自分的にはとても気に入っています

信長様にとって長秀さんは、必要なんだけれど気に入ってるからこそ壊したい対象なんですよね
だから機嫌悪くて殴ったり斬りつけたりする、いわば八つ当たりの相手は全部長秀さんなのです

好きとか愛してるとかじゃなくて所有者と所有物って認識の方が近いのかもしれない……だから双璧は信長様(所有者)が長秀さん(所有物)を柴田に貸してあげるって感じ
いろいろ落ち着いたら設定がぼんやりしてる部分が多いので織田も整理したいです





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -