ティーエム……



「僕の名前はTom・M・Ridd…」
「嘘だ!」
「……は?」
「T・M・RがTom・M・Riddleの略だなんて認めない!」
「(いや別に認められなくても…)」
「T・M・Rは革命、Revolutionであるべきなんだ西川ラヴ!」
「(誰だよ)」
「だからこの日記は西川さんのものであるべきなんだ!私もあずにゃん好きだよ西川さん!」
「……(変な奴に拾われたな…)」
「それが何故!『俺様は非魔法族を殲滅する!』とかいい歳こいて一人称から絶讚厨二病な(ピー)歳の奴の学生時代の記憶が居座ってんだよ帰れよ!」
「(ちゅうに…?)」
「そして非魔法族殲滅とかアレだろ?我が愛しのハー子も殺る気なんだろ?マジない、ないわ」
「……」
「せっかく《生ハー子にうはうは!?虹色生活☆》を実現させようとしてたのに!ヴォルデモートとか厨二から抜けてないオッサンの学生時代の記憶に負けてたまるか教えてあげる!ハー子の素晴らしさを!」
「(嫌な予感が)」



それから延々とハー子について語る人。そしてツッコミ所がずれてる人。
これは会話してるのか筆談してるのか不明。
なんかありがちネタだし他サイト様で同じ事してそうだけど…怖いなぁ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -