ブログ | ナノ




生きてます

こんにちはお久しぶりすぎて崖からダイブしたい勢いです(;▽;)
元気に生きてます〜〜;;;;

3月から更新もしてませんが相変わらずヒロ玲ちゃんって言ってる毎日です!4月の青プに参加して7月もサークルさんの売り子で参加します!
ツリカちゃんとこで玲名ちゃんのこすぷれしてる予定です!ヒロ玲と京葵の本出すって言ってました*^v^*

また詳しくは近くなってお知らせ致しますね!

2012/06/13 18:42




誕生日*^O^*

今日が誕生日でした!ので!ヒロ玲ちゃんがお祝いしてくれてる!in脳内

この前の土日で1泊2日のゆかりと友達の誕生日会が行われまして(笑)
ゆかりと友達が買い物行ってる間に準備してくれてました!
インターホン押して、「はーい☆」って言って出迎えてくれたのはリンちゃん(の格好をした吹染厨)でしたが、超絶可愛かったので良しとする(友達は末期のレンリン厨)
それで真っ暗なリビングに入るとろうそくの灯が揺らめくそのすぐ横に
ヒロトと玲名が、
ヒ ロ ト と 玲 名 が 、
待ってましたねひゃふううううううううう!!!!!

思わず出た言葉は「おっお邪魔しますううう!!!!」でした^ー^
ほら。私、吉良夫妻宅の隣に住むしがないコスプレイヤーなので^ー^
お隣さん宅に遊びに来たらお邪魔しますかなあっていう^ー^

そのあと家主の玲名ちゃん(の格好した末期の円夏厨)がせっせと料理してくれる後姿に萌えつつ、楽天でネットショッピングしてるヒロト(の格好をした美少女厨)をにまにま見続けるゆかり(の格好をしたただのゆかり)はとても幸せでした*^O^*

最近こすぷればっかしてるのでまじめに更新します^^^^
あとひとでさん!拍手ありがとうございました*^^*

2012/03/07 23:44




ヒロ玲ちゃんの軌跡

ついったーで話が出てヒロ玲ちゃんが結婚するまでどんな人生を送ってきたのか考えてみてるなう*^O^*
ゆかりの中にはたくさんヒロ玲ちゃんが居て、どの世界のヒロ玲ちゃんも幸せに結婚してるけど、どのヒロ玲ちゃんを軸に置くか悩みますねえ〜〜〜
ちなみにどの世界でもゆかりはヒロ玲ちゃんを見ています。
高校生の時は隣のクラスに居たし大学生の時は隣のゼミ室に居たし結婚してからは隣に住んでいます。そうやってヒロ玲ちゃんを見守っているのです。そう、見守っているのです。ストーカーとかでは無いのですよ、決して。

2012/02/20 21:22




はっぴーばれんたいんv

うちの玲名ちゃんはヒロトにチョコレートを手作りしたみたいです。でも恥ずかしがり屋の玲名ちゃんはそれを渡せ無くてもうこれ捨てちゃおうかとか考えるんだけどひょっこりと現れたヒロトはにっこり笑って、玲名大好きだよっていう甘い言葉と一緒に甘いチョコレートを渡してくれるんです。今はやりの逆チョコですね!
ところが、ここのトリュフすごくすごく美味しんだよ!今まで食べた中で一番美味しかったんだ、って上機嫌に語るヒロトとはうらはらに玲名ちゃんの顔は沈んでいくばかりです。そうです。なぜならヒロトのためにと手作りしたチョコレートもトリュフだったからなのです。更に渡しづらくなってしまって、ああ最悪だこれなら市販のものを買えば良かったと後悔する玲名ちゃん。
さてさてこの後彼女はどうやってチョコレートを渡したと思いますか。


続きはwebで(^O^)b





2012/02/14 23:38




FFF2*^O^*

ええまあエアー参加ですけど//////
ほんとまじ東京が福岡の隣に来い^^^^
なんかあれだね・・・出来る事なら九州にいらっしゃるヒロ玲クラスタでヒロ玲オフ会やりたいよね・・・福岡には4人いる事は分かってるけどいやまだ沢山いるはずだよ!!!!
そういうの企画する場合、副リーダー的ポジになる事が多くて、自分でもリーダーより副の方が自分を生かせるの良く分かってるので・・・誰か企画してください^^^^
全力でサポートします^^^^
というわけで12日は吹染厨の可愛い子ちゃんとお洒落カフェでランチしてエステ行ってティータイムしてという女子力あぷデートしてきます///in福岡ww
あ。前の日はグラウル好きというレイヤーさんとお会いして語ってくるけど/////////

は!!4月の青プは行きます!!!!*^O^*
女子高生な夕香ちゃんでヒロ玲ちゃんを漁ってたらそれはきっとゆかりっていう人です

追記にちょっと布美子ちゃんについて語ってみる

2012/02/07 00:08




←  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -