ブログ | ナノ




くあせq(ry

ひゃっふうううううううううううううう!!!!!
ゆかりの!!!誕生日会!!!!
ヒロ玲ちゃんと一緒!!!!!\(^O^)/
ヒロ玲ちゃんのウィッグ持って行かなきゃ//////
まあ計画はこうだ。
ゆかりがチャイムを押す→ヒロトが「いらっしゃい」って出迎えてくれる→リビングに入ると玲名ちゃんが料理とケーキ用意してくれてる
うむ。完璧としか言いようが無いな^ー^
玲名してくれる子がこの前ヒロト(14)してくれた子なんだけどついったーで見た方は分かるかも知れんが・・・美人やねん。芸能界おりそうな感じやねん。
実際高校の時密かにファンクラブがあったくらいやねん。
そんな子が玲名してくれるとか…2次元からようこそとしか言いようが??!!!
ヒロトはメンバーみんなしたことあるから誰がやってもイケメンフラグやで^ー^ふふ
一眼レフとレフ板はもちろん持って行くでござるよ

まあ誕生日会3月の1週目だけどね!!(遠▽遠)
ちなみにゆかりの誕生日3月7日ですよ―――!!
ちらっちらっ!!!!
おわれ。

2012/02/04 00:28




更新!

ええ大人向けを^^^^未成年の方すみません;;;;
あとパス請求されていた大人の方々返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした!!!><
長い方は3週間くらい待って頂いた・・・ような;;;;
申し訳ないですうううう;O;
あとさっき申請された方はとてもタイミングが良かったです*^^*

ヒロ玲クラスタのぴぺさん由佳さんからのリクがゆかりの中でふつふつと来て先に仕上げちゃいました^^^^大丈夫企画の方も今週中には2本あげる予定…多分。

最近は本当にモブになりたい衝動がだな・・・
あ、追記にモブ妄想書く。

2012/01/31 01:29




やる気

キタ――――(゚∀゚)―――!!!!

今はちょっと漫画描いてるけど近々うp出来そうな気がします(^O^)/
あと日曜日までに一つ小説うp出来る!うん出来る!約束だし^///^

がんばるよ―――――!!!!!!

2012/01/25 11:27




大変だよ

今、文も書きたくない絵も書きたくない衣装も作りたくないっていう無気力感でいっぱいなう\(^O^)/
やりたい!っていう気持ちはいつもあるのにいざそれをやろうと思ったら「なんでこんな事わたしやってんの・・・???^^^^」ってなっちゃう症候群なうです;▽;
どうしちゃったんだろ――><
うまく文は進まないし絵も苦手だしやりたい衣装も無いしなんだかなあ^ー^

ヒロ玲ちゃんを最近は与えられるだけで満足してるゆかりと自分のヒロ玲ちゃんを表現したいっていうゆかりが居て、なんだかもやもや〜〜

2012/01/19 23:28




ヒロ玲ちゃんが美味しい季節

はもう年中なのですけれどね^ー^
この前の日曜月曜でこすぷれのイベント行ってきたんですけど両方でヒロ玲充出来てしまいましたvふじょしちゃんたちしか居ないと思っていたのにまさかの展開にゆかりはあらぶるしかなかったですね//////私の周りはふじょしちゃんばっかだけどヒロ玲ちゃんは好きですよ!って言ってくれる人ばっかで嬉しいです*^///^*
自分の好きなものを「好き」って言ってくれる事がどれだけ嬉しい事か身にしみました!

そんなヒロ玲ちゃんの小説を実は4つ書き進めてるんですけど…最後まで辿りつかないwwwwおわたwwww
なんとかして最後まで・・・
あと、パスワード請求されてる方々、お待たせしてしまい申し訳ないです;O;
明日か明後日にはメール送りますのでもう少々お待ち下さい><

2012/01/12 00:14




  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -