ブログ | ナノ



布美子ちゃんはお洒落でおませできっと小学生低学年からお化粧とかに興味もつような子だったんじゃないのかな。きっと恋多き女の子だけど、でも自分を大切にしてくれる人が一番好きなの。それで玲名ちゃんにはすっごくお節介焼きで、ヒロトと玲名がお互いの事好きだって思いやってるのに言葉にしない事をああもうっ!って思いながら毎日過ごすんだよ。特にエイリアの時なんかは一番気を使ったんじゃないのかなあ。
まあそんな時期も過ぎて彼らも高校生になりまして。布美子ちゃんの悩みの種だったヒロ玲ちゃんも彼氏彼女になってくれて一安心ってなるんだけど何だかんだでヒロ玲ちゃんの世話を焼くはめになるの。玲名とヒロトが喧嘩した時は勿論、玲名の悩みとかさ。
ゆかり的には玲名が「私には色気が無いらしいのだが」って相談した時に「それは玲名が男を知らないからよ。早くヒロトに女にしてもらいなさいよ」って言っちゃうくらいの布美子が好きです。それに対して30秒くらい「・・・??」ってなって意味を理解して真っ赤になっちゃう玲名ちゃんどっかに転がってないですかね。
あ、脱線した。というわけでまあ布美子ちゃんはヒロ玲ちゃんが一歩前進するための恋のキューピッドだと思いますん。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -