mrmr


2010/05/06 07:07

五月病になりそうです^^

働いてるわけじゃないのに何言ってんだって感じです。でもでも満員電車の苦しみはバッチリ味わってんだぞこんチキショー。

どこでもドア求む。




2010/05/06 00:24

友人の、絵サイトに、エースが、あぷ、されて、いた。

ちょっありがとうありがとうありがとう!別にあたしに対してじゃないかもだけどありがとう!毎日毎日マルコがエースがうんたらかんたら言ってごめんね。1番隊と2番隊どっちに入ればいいかな?なんて真顔で質問してごめんね。これからも宜しくね←

管理人すーれつ、絵の才能皆無です。描くのは好きなんだけどなあ、所謂下手の横好きって奴ですね。好きこそものの上手なれになりてえなあ…




2010/05/05 15:36

5月5日わほーい\(^O^)/

デイダラちゃん誕生日おめでとーう!可愛いぞこんチキショー!旦那に目一杯愛されちまえ←

ルフィ誕生日おめでとーう!船長かっこよすぎる^^D兄弟好きですエースとずっと笑い合っててください^^

てかGW終わるorz




2010/05/05 00:37

何とか誕生日小説書き上げることが出来そうです。たぶんですけどたぶんですけどたぶんですけど。それとup出来るのは夜になりそうですorz 何回か推敲しなきゃ上げられないよー

文才っていいなあ。




2010/05/04 19:44

不景気はバイトにも影響があるみたいですね。なかなか思いどおりにいきませんorz でも働かざるもの食うべからず!てか働かなきゃ欲しいもの買えないじゃないか!

ちなみにあたしが今欲しいものはサソデイとマルエーです←




|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -