mrmr


2010/05/04 12:32

昨夜マルコ動画を見て完璧に恋に落ちましたすーれつです。

白ひげ海賊団に入ろう。そしてあわよくば1番隊に入ろう。おはようございますマルコたいちょーう!とか言おうそうしよう←




2010/05/03 23:46

いや、何かマルエーがはんぱないっス。マルエーってか、マル←エーがもう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、

悶えてます(黙ってください)




2010/05/03 20:58

趣味で書いたマルエー小説を手違いでここに載せてました。見てしまった方すいません忘れてやってくだせえorz




2010/05/03 20:26

企画小説を書いてるんですがどうもしっくりきません。中途半端なもの出すわけにはいかないし。兎に角頑張ってみよう!

てか讃歌って何なのかな。辞書で調べても首を捻るばかり(笑)




2010/05/03 18:45


画像テスト。
カラオケで撮ったものです(笑)




|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -