mrmr


2010/05/09 18:23

レポート終わりましたー!疲れた…もう最後の方自分が何打ってんだかわからなくなってた…危なかった。

それとメンテナンスのため管理画面を含む全てのアクセスが制限されていたみたいです。皆様に前もってお知らせすることが出来ず申し訳ありませんでした。今度からはまめにチェックせねば…!

長編が少し息詰まってしまったので息抜きに短編の悲恋シリーズを書いています。悲恋って、悲しい←




2010/05/09 00:19


レポートの下書きがなかなか終わらなくて参ってます。全部英語でってのがおかしい。日本語でいいじゃないか。

買い物なんて行ってる場合じゃなかったぞ^^




2010/05/08 14:43

普段使ってないアイライナー使ったら酷いことになりました。がったんがったんです。前は使いこなせてたのになーぜ。

だがしかしそれでもめげずに買い物に行ってきます。いざ偉大なる航路へ…!(黙れ)




2010/05/07 22:55

自重という言葉を覚えるべきだと思った一日でした。

わんぴについて友人と語りすぎた。エースのメラメラかっこかわいさとかよいよいマルコの美脚の素晴らしさとか(^q^)



頭ん中わんぴですいません。熱しやすく熱しやすいんです←




2010/05/06 14:33

まさかの休講とか/(^0^)\




|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -