mrmr


2010/05/22 18:42

兎に角まずは悲恋シリーズを終わらせます。頑張って書こう!有言実行!

他ジャンルも扱いたいなあと思ってます。でも友人が「雑食サイトより何か一つメインに扱うサイトの方が好き」と。

やっぱりそういうもんなのか‥いやそんなことない!(自己完結)




2010/05/22 17:11

兄が来週のジャンプは俺が買うとか言い出しまして軽く喧嘩になりました(幼稚すぎる兄妹)

こっちだって毎週楽しみにしてんのに!それじゃあ月曜に読めないじゃん!

だからといって家に二冊同じジャンプがあるってのもね‥何か嫌だよね‥




2010/05/21 16:43

嫌なことは忘れるのがいちばんと言いますがあたしはなかなか忘れられない人間です。シャキッとしろ自分。

更新停滞すいませんorz
スローペースで行こう。




2010/05/19 22:42

凄まじく疲れてます‥
初対面の人と接するのはやはり疲れますね^^




2010/05/18 18:47

やっとこさバイト決まりましたー!良かった‥サークルの部費払えるか心配だったんだ‥本当に良かった‥ありがとうございます店長さん!でも自分の電話の対応が悪くなかったかめちゃくちゃ心配だ。丁寧に対応しすぎて若干暗くなってた気がする。サービス業なのに何やってんだいorz

それにしても地元が不景気すぎて笑えてきます。もっと採用しろよー!




|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -