mrmr


2010/05/17 23:58

電池パックの換え時がわからず悩んでいます。そろそろ換えてもいい気がするけどまだ勿体無い気もする。てかてか友人によると電池パック換えても効果がないらしい。ちょっそれ意味ない^^

拍手ぱちぱちありがとうございますー!拍手も更新しなきゃ。いつまで花見やってんだ(笑)




2010/05/17 15:32

あーつーいー!!!

何だこの暑さは。これじゃあまるで夏じゃんけコノヤロ!

こんな日は無性にアイスが恋しくなります。




2010/05/16 23:31

やっぱり何かしら更新したかったのでいまいち納得していない悲恋を2話上げました。いつか書き直したいなあ…




2010/05/16 23:18

なかなか話が書けません。駄文のくせに書けないとかどうなってんだい!

悲恋を仕上げたい。企画小説も推敲したい。長編もスランプ抜け出したい。兎に角何か一つ終わらせて達成感を味わいたい。

明日はジャンプ発売日。
あらやだエースに、会えるじゃない…(黙れ)




2010/05/15 20:13

なんと!トラファルガーって岬の名前らしいです。友人が教えてくれました。さすが世界史選択者。数学選択だったあたしには歴史は遠い存在orz

マルコの本名が気になる今日この頃です←




|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -