mrmr


2010/05/26 17:39


友人とミスド中^^
久しぶりだ美味いー!

レポート終わってないくせに何やってんだい←




2010/05/26 08:24

朝っぱらから種(ガンダムSEED)のアルバム聞いてたら何だかじーんとなりました。種好きだったなー最初はアスランでしたがだんだんとキラにいきました(笑)あとムウさんが最強すぎてずるいよね^^

って皆さん種知ってるんかな‥!(どきどき)




2010/05/25 01:47

バイトで心が折れそうです。肉体的にも精神的にも、辛い。

そんな彼女を救ったのは、エースとサボとルフィの笑顔でしたとさ。ちゃんちゃん!



瞼が限界!
おやすみなさい。




2010/05/24 07:46

さささ寒い‥!
暑かったり寒かったり忙しない時期ですね。洋服に困る。

ジャンプ持ってるサラリーマンを見ました。そうだよね今日発売日だもんね‥あたしも早く読みたいよーエースとサボとルフィに会いたいよー!

だけどジャンプを買ってくる兄は今日深夜までバイト。尚且つあたしもバイト。

owata/(^0^)\




2010/05/23 17:21

バイト初出勤してきてくたくたです。以前はコンビニでバイトしてたので飲食店って新鮮!(だから長編のデイダラのバイト先はコンビニなんです^^)

今日のアニメわんぴで白ひげ海賊団がシルエットで出てきただけでテンションハイになりました。マルコ結婚して(黙って)




|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -