雑記


日記とか萌えとか小ネタとか拍手返信。
夢薔薇百合下ごっちゃ。たまにキチガイ。



▽ 2013/08/07 03:48



ここ全然書いてないやごめんなさい。
更新はちょいちょいしとるので生きては居ます。
本垢の方のついったが好きすぎて常駐してしまっている\(^o^)/

以前からふぁんだった青春エレクトロックさまを繋がせて頂いてから、何度かメッセ往復していただいてて大歓喜!
しかし如何せん究極のコミュ障すぎて!
お返事書くのが遅くて、本当に申し訳なくてですね…
今更になってやっと返事とか馬鹿!って
後になって後悔する
いつものことなのですが何故か学習出来ない単細胞!
兵長痛みで躾してくれまじで\(^o^)/
兵長に蹴り飛ばされたい!
そんでアルミンに介抱してほしい。
そんな夢が書きたい。

はああアルミンだいすき……



▽ 2013/06/07 19:39



最近、進撃の巨人にド嵌まりしてしまって、愛が稲段を上回り気味に……!
アルミンとライナーが好き過ぎてやばい。まじでやばい。

結構ネタをいくつか書き溜めしちゃってるので、複数アップしたらメインジャンルに入れようかと考え中。
アルミンを愛でたい






▽ 2013/01/29 00:59


この間、夢に段戦が出てきました。
バンとかカズとかジンとかアミとかいっぱい
よく覚えてないけどストーリーがあったようで、途中まで若干空気が重苦しかったww
解決?したあとバンとカズとの再会みたいなシーンになって、二人共ぎゅーってしてきた!
バンさまとはちゅーしてきた。
萌え死ぬ。萌え狂って死ねる。そして私きもい。

ただ最愛の嫁カズを目の前に何故バンさんだけにちゅーしたのかは謎。


ばんさまとちゅーする夢とか、欲求不満なんだろうか()




▽ 2013/01/20 01:56


拍手文入れ換えたよ!
また新しくページ挿して前のログ分も載せますねー


最近よく夢にイナイレキャラが出るんですよー!
友達設定だったり、たまたま見掛けたり、バトってたり。
一番最近見たのは、倉間とラブラブしてた俺得夢でした。
正夢にならないかなー!





▽ 2013/01/14 14:06


お久し振りです、紫苑です。
長い間放置していてすみませんでした!

敢えて言わせていただくと、秋頃からリアルが込み入ってまして文章が思うように書けず更新する時間も中々とれなかった、というのが言い訳でございます><

最早見てくれているひとがいるのかすら疑問なサイトなのですが、ぽつぽつながらもカウンターが進んでいて、 間に来てくださった方には本当に申し訳ないです。
栄えなくてもマイペースにぼちぼち運営が基本ではあるのですけども、やはり読んでくださる皆さまが居てこその夢サイトなんですよね。。。

今年はマイペースながらも、出来るだけ沢山の作品を見て貰えるようにしたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。



▽ 2012/09/15 10:04


いま地元が祭りなんだけど、今日仕事入れちゃって行けない……(;_;)
でも明日はお休みだから、今日仕事終わったら終電で帰るんだー**
駅まで妹がちゃりで迎えに来てくれる予定p(^-^)q
毎年の楽しみなのでちょっとでもいきたいんですーー
今日は行けないけど、いま祭りやってんだなあと思うとテンションあがる!
仕事もこのテンションで乗りきれたらいいのに←


さっき更新履歴みたら風丸長編をなかなか更新出来てなかったので、今日朝からうぷしました^^
まだまだ風丸くんとの絡みが少ないので、頑張ってらぶらぶにしていきたいなーと思っとりますww

そういえば今まで全く更新してない落書きページなのですが、テスト用にこぐれくん投下しっぱなしな事に今気付いた。
すっかり忘れてた\(^o^)/
雑絵だけど、なんもない間は置いとこうかなw
そのうちちゃんとした絵upしますーー><





▽ 2012/09/07 19:55



アリスマッドネスリターンズていうのを買いましたー・∀・
10年ぐらい前に出てたアリスインナイトメアというパソゲーの続編なのですが、前作を体験版しかやったことないっていう\(^o^)/
発売当時くらいにやって、操作できなくて体験版すらクリア諦めてたやつ\(^o^)/
でもこのダークな雰囲気が、当時から好きというか、惹かれるものがあったので、こないだソフト見つけたときは嬉しかったー**

しかし相変わらず操作技術がカス
カメラワークが難しくてなかなか慣れん><
ていうか私基本アクション苦手なんでしんでばっか\(^o^)/
でもでも、アリスのアクションが男前なのです。
ナイフで斬りかかったり、ペッパーミル乱射したり、ホビーホースで撲殺したりと豪快でかっこよい。
ドレスも章ごとにちがくてかわゆいです

ホラーとかスプラッタとかブラック系をプレイするのが実は苦手な私は、ガンガンに光度あげまくったりアリスにきゅんきゅんしながら、なんとかプレイしてますww
アリスさんまじいけめん

明日仕事の代わりに今日休みなんで、1日廃人のようにプレイしてた
でも夜やると夢に出そうで怖いから今日はおわりww
明日仕事終わって、サイト更新してからまたやる





追記にて、拍手返信


追記
▽ 2012/09/01 00:29



友達とご飯してきた!
久々でいっぱい話して楽しかった**
8割変態だったけど←

無機物萌えの話をしてて、一膳多く配られて余った箸が放置プレイっていう話題で盛り上がってた。
酒も入ってないのに変態度が急上昇
そんな中私は一人夢のネタにでもならないかと話題を一つ一つ咀嚼。
脳内妄想が違う方向に突っ走ったり。
友達が相変わらず変態すぎてわろえるんだけど、私の変態度も相変わらず負けてなかった\(^o^)/
奴がオープン変態なら私はクローズ変態\(^o^)/

今一人なのになんかノリがおかしい
携帯電池やばいから家まで大人しくしてるわwww






▽ 2012/08/30 01:02



今日のイナクロは腐女子回でしたね(^q^)
マサ蘭拓があからさますぎて…美味しくいただきました(^q^)
久し振りにみんな出てきてhshs
はまのんかわゆゆ
速水かわゆゆゆゆゆ
倉間さんがイケメンすぎて死ねる
私服って素敵だよね!
関係ないけど倉間連載夢もうすぐやるから!
愛ゆえに暴走するから!←
トリオまじ好きだよ愛してるよ結婚してくれ



段戦は、重要回で最初からクライマックス臭
バンくんは今日も可愛かったです。
初期はバンくんよりカズ派だったんだけど、一年でのカズの変わりように未だに戸惑ってる(でもやっぱりイケメンだから好き)

はるかママ美人すぎるんだけど
何気スタイルもいいよねあの人

レックス早く包帯とってくんないかな




あー早く次回見たい
蘭拓期待






▽ 2012/08/27 11:15


おはようございます。
昨日仕事終わってから更新しようと思ってたのに忘れてた!
ので、朝から更新したよ。
ひとつめの裏夢あげました。
ゆっるゆるだけどね!
メインページ下部のはーとまーくから飛べるので、見てみて下さい^^
パスは必読ページにて。

その内風丸さんで裏長編書こうかなと思っております。
頑張って考案中。。。
風丸さん短編ももっと書きたいなあ。
風丸さんはえすだとおもうので、言葉攻めとか書きたいです。
寧ろ罵ってください。





prev | next