雑記


日記とか萌えとか小ネタとか拍手返信。
夢薔薇百合下ごっちゃ。たまにキチガイ。



▽ 2012/08/25 00:08


こんばんは、紫苑です。

私、好きなキャラには大体スカート穿かせたい派なんだけど、京介だけは女装させる気が起きない。
だってあの男前、一年組で唯一まっちょ寄りなんだぜ。
スカート穿かすならマサキに穿かせたい。
マサキと天馬にみにすかセーラー着せたい。
信助には子供用のピカチュウの着ぐるみ着せたい。
輝くんはメイド服着て欲しい。黒ロングの清楚系。

メイド服なら蘭丸にも着て欲しい。超ミニガーターニーソで。
でもやっぱり京介はスカートよりも男臭いガテン系が萌える。



こんなんばっか書いていきます。



▽ 2012/08/23 22:51


ついに開設しましたー!
夢小説サイト「ふたごチェリー」管理人の紫苑です。
主にいないれ、最近いぶにはまってるので、そちらも多くなるかと思います。
萌えの向くまま気紛れ更新になるかもしれませんが、ひっそりもそもそやっていこうと思います。
宜しくどうぞ^^




prev | next