雑記


日記とか萌えとか小ネタとか拍手返信。
夢薔薇百合下ごっちゃ。たまにキチガイ。



▽ 2014/08/28 01:18


最近、なると熱が再発しました。
昔のブクマ整理してたらナルト夢さいとを発掘しまして、ついランキングから梯子しちゃってうっかりどはまり。
そしてさっき小ネタに設定投下してきました\(^o^)/
他にもいくつか考えてるので、また今度まとめようかなって思ってる。

アニメも原作も暁あたりまでしか見てないので、ペインとかオビトさんぐらいまでしかわかんないんですけどね!

因みにキャラは昔からカカシせんせとシカマルがとっぷ大好きです。
暁だと芸術コンビかな!アホの子と少年(35)、可愛いよね、うん。


長編の蝉ライナーを終わらせたら、ナルトの学パロ逆はー始めようかなって思ってる。
他の長編、完全に行き詰まってるの\(^o^)/
特にいぶ長編はゲーム沿いなので、セリフとルート確認しなきゃいけなくて、でもめんどくさくてずっと放置プレイ\(^o^)/
ごめんギャリーさん\(^o^)/




▽ 2014/07/31 02:02


前々からここの更新は少なかったですが、小ネタ頁を作ってから更に過疎っていますね。
設定とかシーンとかの構想がやたら楽しいです^^
そういうのいろいろ考えるの、好きなんですよねえ、私。
作品にはならないくらい断片的ですけどね!
あれやこれやと夢主の設定ばかりが膨らんで、脳内夢主ちゃんが日々増えていきます。
最新夢主は、今日生まれたばかりのパズドラ夢主ちゃん。

最近、パズドラとフリーとハイキューの夢が書きたくて仕方ないのか、この辺の夢主ばっか考えてる。
名前とか付けるのも好きです。
最近は姓名判断まで駆使して名前をつけています。
自己満足が自己完結してる感じですが、たのしいです。ねー!()
そのうち、ちゃんと形にして、作品として載せられたらいいなあぁ´`



…………実は、夢絵とかもね、描いてみたいんですけどね。



▽ 2014/07/08 01:57


サイトデザイン改装しました!
晒しがあったので、暫くは完全に放置してましたが、また復活いたしますー。
あれでミジンコサイズの豆腐メンタルは粉々でしたが、なんとか対応も出来てた(と思われる)し、あれから一ヶ月経ったし、もういいかなと思って。
どうせなので前々から目論んでた改装を実施してみました。
リンクページもまた復活しましたので、素敵サイトさまに是非足を運んでみてください!萌え死ぬので!←
あと、いろいろ増えました。
小ネタページは更新に乗りませんが、多分いっぱい更新します。多分ね。

ということで、今日からまたちょろちょろと更新再開したいと思いますので、よろしくお願いします。



▽ 2013/12/02 21:16





柔軟剤をアロマリッチ赤に変えたら、妹に「おばあちゃん家の匂いがする」と言われました。何故だ。


先週の稲段とキルラやっと消化したので感想。
無駄に長くて微妙なネタバレ。
着眼点がかなり偏ってます。多分。





いなぎゃら

・うちわさくらちゃんかわいい
・「この腕がある(キリッ」って、サッカー腕使わないんですけどwwww
・うおお着せ替え剣城!かっこいいよおおおおお!
・紫天王きたwwちびかわいいwwww
・こいつなんとなく明王さんに雰囲気(かませ臭)が似ている希ガス←
・天馬にしか会いたがらないカトラさんコミュ障疑惑(((((
・神童さんまじキャプテン…いけめん
・ざなくろさんそういうの急にぶちこんでくるのやめてwwww
・しりとりでボロ出しかける剣偽さん可愛いwwww
・信助を庇う剣偽さん可愛いwwww
・ていうかいつになったら皆気付くの?
・井吹まじ男前
・私の中でいぶこのが熱いと話題に
・剣城3位に食い込んだうおおお!電話して良かった!←
・ふぶきゅん入ると思ってたけど甘かった。シュウ厨なめてた



だんうぉ

・いつも思うけどOPのアラタえろいよね?ね?
・猿田教官かっこいいっす!
・ハルユノ可愛い…きゅん
・ねえカイトさんいつになったら裏切るの?
・じーさん堂々としすぎwwww既に隠れる気がない
・セレディさんまじアラタ厨
・アラタの謎の自信。不安しか感じない
・ユノさんもまじアラタ厨
・クラス連携ぱねえな
・セレディさんまじ厨二病
・オーバーロードやっぱかっけえええ
・無茶しちゃうアラタさんぎゃんかわ
・カイトさんきたああああwwwwやっと裏切ったwwww
・裏切られたというのに謎の安心感
・あとやっぱアラタさんえろいよね、ね!



きるら


・前回に引き続き蟇くんの変態っぷりに期待
・宝火さんなんで襟パカパカしなくなったの?
・OPの皐月様いつ見てもかっこいい
・てかOPかっこいいよなぁ
・流子ちゃんの謎のかませ感すごく好き。かわいい
・流マコの夫婦感もすごく好き。かわいい
・みきしんまじみきしん←
・皐月様まじイケメン踏んでください
・蟇 さ ん の 全 裸 !
・蟇さん変態っつーか卑猥
・蟇さんの攻撃はどう見てもセクハラ
・蟇さんその口でなんで普通に喋れんの?
・つーか乃音ちゃんがいつもより動いてて嬉しい
・ロリさつきさままじかわゆゆゆゆゆ
・親戚の鉄工所wwww
・蟇さんロン毛かっこいいです
・つか蟇さんでかすぎじゃね
・皐月様がちっちゃいのもかわいいっすはあはあ
・流子ちゃんの乳!!!
・蟇さんの皐月様贔屓ぱねえ

・蟇さん何してもセクハラ
・ふおおお鮮血うううううう!!!
・蟇 さ ん の 全 裸 ! ( 二 回 目 )
・負けたらハラキリとか武士道な蟇くん男前
・皐月様はもっと男前
・皐月様まじイケメン踏んでください
・あと蒲郡さんせめて局部くらいは恥じらってください
・ふおおお宝火さんキターーーーー!!!
・えっ来週の見所?そりゃ宝火さんが脱ぐところしかry
・何故このテレビはいつも次回予告が撮れていない……



無駄に長えええ



▽ 2013/11/26 20:13


エレン/進撃





「ねえ、エレン」

「ん?」

「エレンは、巨人を駆逐したいの?」

「ああ、当然だろ。片っ端からぶっ殺してやるんだ!」

「ふうん……あのねエレン、"駆逐"ってね、"追い払う"って意味なんだよ」

「……は?」






【駆逐】とは

敵を追い払うこと。
又は、馬などで追い掛けること。






「…って、辞書に書いてたよ」

「そ、そうなのか…?」

「そうだよ。だから"巨人を駆逐してやる!"っていうのは、やっつけてやるーとかじゃなくて、"巨人を追い払ってやる!"って意味だよ。なんか可愛いね」

「ぶっ…」

「笑うなよジャン!」





ここまで書いて諦めた。()
ぶっころしてやる!とか言ってたエレンくんの口癖を柔らかーくしてみた。
要はウォールマリア奪還って事ですね!←
台詞を全部"追い払う"に変換してみると、シリアスシーンもなんとなくほのぼの。かもしれない。

\一匹残らず巨人を追い払ってやる!/

なんかかわいい。



進撃のアニメが終わってから、なんか喪失感。
動くアルミンが見れなくなったのが思いの外ダメージでした\(^o^)/

ただその分キルラキルで割かし埋まっている。
皐月様ふつくしい…そのお御足に蹴られたいですう!






▽ 2013/11/23 03:24


スマホが完全に死んだので修理に出しました。
しかし生きて帰ってくる気が微塵もしない。
電源落ちるだけで飽きたらず起動すらしてくれないってどういう事…orz
データ全部なくなっちゃうのでブクマとかアプリとか全消し…パズドラIDとお気に入りサイトだけでも控えとけば良かった……
おかげでパズドラリセマラだよこのやろー。
サクヤたん来いサクヤたん。若しくはクシナダさん。



そういえば、今期はキルラキルが熱いです。
皐月様イケメンすぎ。
皐月様妹主で、皐月様とか猿投山さんとか犬牟田くんとか書きたい。
あと今週の苛さんが可愛すぎたので、中学同級夢主とかも妄想中。
どえむな苛さんをいじめたい。



▽ 2013/11/21 23:13


魔王ヴァンパイアロード/パズドラ





「ねえねえロード様、聞きました?ロード様も究極進化できるらしいですよ」

「そうらしいな」

「ロード様でも、究極進化できるらしいですよ」

「何故そこを言い直す?」

「ルシファー様やヘラ様に完全に闇パリーダー奪われてたロード様でも究極進化できるらしいですよ」

「しばくぞ」

「でも分岐の片方は半裸らしいですよ」

「えっ」

「進化画像が裸王とか空気椅子とか言われて既に叩かれてますよ」

「……」

「泣かないで下さいよ」






他サイトさんに影響されてパズドラ夢書きたくなりますた。
ロード様書いてみたいけどいまいちどんなキャラでいくかピンと来ない。
気障なイケメン魔王にするか、夢主に振り回されるヘタレにするか。
取り敢えずひたすらいじめたい若しくはいじめられたい。両極端。
その前に既存連載書けっていうね。
既にIb詰んでるごめんなさい!


今スマホしんでるからアプリなんも出来なくて辛い。
電源付かなくなるとかまじありえんてぃ…





▽ 2013/09/13 14:23



今週末は地元の祭りなので、テンションが高まっておりますひゃっはああああ←
しかし何故か作品の方が全く完成しない…
起承転結の転と結がかけないですねー何故だ。
文才ください文才。



そういえば昨日溜めてたアニメを消化したんですが、イナイレ面白い事になってますねー。
始めOP変わった時はザナークきたザナーク!でもなんかきもい!とか思ってたのに、ザナークじゃないのかよwwww
先祖?先祖なの?ていうか雷門トリオ突っ込まないの?どう見ても顔一緒なのにあの程度で済ませちゃうの?
段戦でのワイルドカズと言い、今回の座名九郎さんと言い…視聴者に突っ込み任せすぎwww
でもそういうところも好き()

今期の稲段(主に稲)があまりにも突飛過ぎて、妹と二人で日野さんの長期休暇を結構ガチで願っています。←



あと今週の段戦が可愛すぎたのでどうにかして夢書きたい。
おにゃのこ可愛いよおにゃのこ。
郷田さんがぱっと出たから、妹主とか…恋人な先生主とか…キヨカちゃんも居るし仙道さん絡みでもいいなぁとか。
単に普通のジェノック生徒とか、ポルトンのメカニック主とか。
ていうかウォーズは、寮のお手伝いさん夢主でジンさん書きたい。
お互いお仕事しながら夜に偶に逢瀬とか…寧ろオープンにらぶらぶかぽーとか……
ネタは結構ぽんぽん出るんですけどねー´`
その内短編で上げます。上げるかも。上げたい。←
寧ろ誰か書いry






▽ 2013/08/24 02:30


最近ふなっしーがマイブームです。
フォルムがどつぼで、何よりあのキチっぷりが可愛い。
グッズ欲しいんだけど、どこで売ってるんだろう…船橋まで行くべき??
ネットでも売ってる??
アマとかであるのかな…欲しい。



そういえば今日は(もう昨日ですが)、サイト一周年らしいです。
普通にスルーし掛けた。()
過疎ってるし、特に企画とかはする予定はないのですが、この一年で足を運んで下さった皆様には本当に感謝です。
本当に、本当にありがとう御座います。

更新遅いし、雑記も書かないし、コミュ障過ぎてリンクも交流も少ない、正に自己満足の塊のようなふたごチェリーですが、これからも何卒宜しくお願いします。
あと更新速度上げるように頑張ります\(^o^)/





▽ 2013/08/12 20:37



お盆休みっていいですねー最高()
学生さんは夏休み満喫してらっしゃるんでしょうかね
うちの妹も高校生なんですがバイトやら部活やら遊びやら楽しそうっすわー
宿題まったくしてないけどね!


夏休みといえば海やら花火やら…と妄想は捗るんだけど、夢としては一向に書き上がらない現状。
風丸さんとスイカ割りしたり、剣城くんと花火見たり、ギャリーさんと金魚すくいしたり、バンさんとバーベキューしたり、アルミンと海行きたい。
という妄想。
リアルですらほぼ実現しない夏の楽しみ方です。
海行きたい。





prev | next