雑記


日記とか萌えとか小ネタとか拍手返信。
夢薔薇百合下ごっちゃ。たまにキチガイ。



▽ 2015/07/29 00:18



最近ハイキューばっかりですねー
ついにランク一件参加してしまいました。
代わりに(?)エラーの出ていたイナイレランクを消しました。
長いことありがとうございました。

ハイキューは影山くんから入ったのですが、トップが影山くんから繋心さんに移り、ノヤさんに移り、更に夜久さんに移り、いま一番好きなのは芝山くんです。(移り気)
リベロ好きです、可愛いのに男前が多い。きゅん。

今週のジャンプ、とりあえずハイキューだけ立ち読みしてきた。
センターカラーが天使でしたありがとうございます生きててよかった。
最近ツッキー本気でかっこいいね!
いつも山口化しながら読んでる。ヅッギイイィィィィィ!!!
ノヤさんもレシーブ取ってくし旭さんもスパイク決めてくし、白熱してて、読んでてどきどきする。
今時珍しく超次元じゃないとこもいいよね!←
つーか……工ァ……可愛い……天使か……
白鳥沢って偏差値高いのに、工くんはなんかちょっとおバカっぽくてかわいい。
ああもうお前嫁に来てくれよ婚姻届持っていくから!!!(発狂)

今金欠なので週末には買えたらと思うのですが、そもそもナルト外伝の為に購入していたので、買い続けるか悩んでます。
でもハイキューとかピンと!とか気になるしなあ……
単行本派になるか本誌派つづけるか…悩む




▽ 2015/07/20 23:59


及川誕滑り込みセーフ!!!
おめでとうクズ川さん!!!(愛情)



▽ 2015/07/16 22:50


久し振りに……Ib長編のせた……やっとギャリーさんが出たよ……やっと……_(:3」∠)_

どれものろのろ連載してるくせに、また新しく載せたい欲が出ている……
ハイキュー影山連載したい。
飛雄ちゃん天使。



▽ 2015/07/02 02:03


ハイキューの菅潔が尊過ぎて泣きそう…


▽ 2014/12/08 23:54


ナルコレの新しいガチャの我愛羅がイケメン過ぎてすごく貢ぎたい



▽ 2014/11/10 23:47


ナルトの為だけに久し振りにジャンプを買ったよ。
うおおおついに完結…!完結しましたね…!
寂しいけど、きっちり完結して良かったですねーおつかれさまでした!
最後の最後にたくさんの素敵な御馳走を頂けましたじゅるり。
夫婦とか子世代とかもうありがとうございますふおおおおおお///
シカダイくんまじ可愛すぎなーーー!!!
いまアニメを一から見直したり、原作も中古だけどちょっとずつ集めたりしてます。ブックオフ様様です。
全巻揃えられたら、原作沿い連載したいなー。←


最近ナルトばっかですねすみませ……



▽ 2014/11/02 11:42



蝉ライナー長編、やっと完結しました!
カオス連載でしたが、書いてるぶんには楽しかったです。すごく。需要なんて知らん←
連載開始から二年以上掛かるという…話数の割にやたら長かったw
話数的には中編ですね。本編十話と番外二話。
長編と言い張るにはちょっと短いかなー。
しかし我が家の連載はどんなに短くても長編カテゴリーにぶっこみます。
連載=長編でもいいじゃない。

そういえば、蝉ライナーさんは地味にサイト初の完結になりました。
他の連載は、ばりばり長編な長さになる予定なので、まだまだ終わりませんね!ネタもないし←

次の更新は、短編か、新連載になるかと思います。
ナルト連載やるぞうおおおおおry
がくぱろぎゃぐはー!やりますよー!たぶん!



▽ 2014/10/28 00:27


今日はナルトの大蛇丸様のお誕生日だそうです。おめでとございます。
あっもう昨日ですね。

最近ナルトにはまりすぎてます。
最近夢が全然書けてないのですが、愛がナルトに傾きすぎたせいですすみませ…!
書きかけストックがナルトばっかり。しかも長編。
原作前から始まるナルト義姉のトリップ長編というのをざかざか書いております。
書きたいところから書いてるので、まだまだ載せられる状態じゃないんですけどね!
前にちょっと書いた学パロの方は、いくらかストック出来てきた。
蝉ライナーも次で最終話なので、完結したらナルトをメインに追加して連載始めます。
学パロ逆゛ハー。好きなものをただ詰め込みました。←
でも一応イナイレがメインのサイトなので、一緒に風丸くんも進めていきますー。
いぶは、ちょっと停滞。ごめんなさ…!!



▽ 2014/09/16 01:11


9月14日の拍手お返事。
追記にて。


追記
▽ 2014/09/07 01:31


今日あげた我愛羅夢やばい。
超読みにくいごめんなさい。
書きたいままに書いたらああなった。
何も纏まっていない。
我愛羅可愛い。←


相互さんのところにご挨拶行かねば行かねばと思いつつ、何て書けばいいんだと文章を書いては消し書いては消し、早二ヶ月。あほだ。
とりあえず短文でもと思いつつ、やっぱり書いては消し書いては消し。
まじコミュ障。
もうむり



prev | next