更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/06/10
・2nd:side story(静雄)
・拍手2件&メール3件返信

伝:6月10日発売の原作8巻を読み耽るため、6月11日の更新はありません。頂いたコメントの返信は致しました。お1人だけ返信まだですが、原作8巻読んだあとに是非がつりと語らせて下さいませ!(21:30)

呟:

2010/06/09
・2nd:side story(静雄)
・拍手3件&メール2件(6/8分)

伝:6月8日まで返信致しました。以降、またちょっとお待ち下さいませ!すぐに書きます。

2010/06/08
・企画6月8日更新
・拍手7件&メール3件返信
・キャットガール(夏・改)

伝:久々に企画をアップ。お誕生日おめでとうございます!サイトを夏仕様にした。次は秋ですね。

呟:

2010/06/07
・2nd:side story(静雄)
・拍手5件&メール1件
 (6/6:23:00迄)
・キャットガール(夏)

伝:見切り発車もいい所でシズちゃんスタート。

呟:

2010/06/06
・2nd:side story(臨也)
・拍手2件&メール1件
 (6/5:20:00迄)
・拍手1件&メール3件
 (6/6:02:00迄)

伝:臨也さんもこれで終わり。後はシズちゃんだけ。

呟:



|

Back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -