更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/06/15
・2nd:side story(静雄)
・拍手2件&メール2件返信

伝:詳細は今度お話しますが、7月はどこかでぼっかり更新無いときがあるかもしれないです。

呟:

2010/06/14
・2nd:side story(静雄)
・拍手1件&メール2件返信

伝:シズちゃんサイド、あと2話です。その後は3rdが出来るまでは企画を集中的に、3rd公開始まったら同時進行で頑張ってみたい。です。企画滞っていて申し訳ありません。

呟:その前に、お話進める!

2010/06/13
・2nd:side story(静雄)
・拍手1件&メール2件返信

伝:言い忘れてましたが、シズちゃんの番外は続き物だから番号表示ですが、時間軸は一応本文中のタイトルに記載してあります。

呟:

2010/06/12
・2nd:side story(静雄)
・拍手5件&メール5件返信

伝:昨日は本当に沢山のお祝いの言葉をありがとうございました!返信させて頂きました!ぼちぼち通常営業に戻りますー。

呟:

2010/06/11
・呟:に没ネタ投下(臨也)

伝:更新無いですが、8巻は読破しました。感想はまたあとで。何も無いのに、来てくれてありがとう的な意味も込めて、呟:の方に拍手没のネタを投下しておきます。

私:Happy birthday to me!!臨也さんに習って、ぼっち誕生日会を決行する。手始めに帰りはケーキ買ってくるよ!

呟:



|

Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -