更新履歴 | ナノ

N e w

更新履歴や日記のような呟きはここで
2010/06/05
・2nd:side story(臨也)
・拍手3件&メール1件返信

伝:思った以上に臨也さんが増えていく…(笑)シズちゃんより多くなっちゃったかも。

呟:

2010/06/04
・2nd:side story(門田)
・拍手3件&メール1件返信

伝:これで今回の募集から生まれた番外編は終わります。後は私が書こうとしている部分だけです。さあどうする。

呟:

2010/06/03
・アンケート結果暫定アップ
・拍手3件&メール2件返信
・企画6月3日更新

伝:お誕生日おめでとうございます!遅くなってごめんなさい!無事に1本アップしたはいいけれど、日付変わった時の更新が実に心配です。


2010/06/02
・企画9月18日更新
・メール1件返信

伝:ううん…1日1本書くので精一杯になっていた。連載が進まないので、本当にそろそろ更新止まるかも。

呟:

2010/06/01
・企画2月8日更新
・メール3件返信

伝:企画更新。「彼女は今日も」の夢主で書いているので、長編お目当ての方もぜひ。

呟:



|

Back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -