24   


2012/12/14 23:46
というか、名前変換、解決したのかな、良かったです。
ご報告有難う御座いました!



2012/12/14 22:16
よし、弩級なエロ、挑戦しました。
頑張った。
とっても長いので短編な感じしませんが、宜しければ読んでやってください。
いつになく甘いし激裏な感じ、だと、思う。
ムラっときて濡れるようなの書きたい、けど、難しい、ね。

ここにきてくださる方って皆様当然そうだと思うからずっと、云うつもりはなかったのだけれど、それでもやっぱり今回書いてて切実に思ったので、こっそり云わせてください。
(浦原喜助が、大好きです)(号泣)




2012/12/14 21:20

スマホってたまにとんでもない誤作動起きるからよくない…。


2012/12/14 21:18
コメント有難う御座いました。
早速読んでいただけたようで、なんか、小っ恥ずかしいですが、まぁ今更なに恥じらってんだって話ですね。
浦原氏に余り変な発明をさせたくないというのが葛城の考えでもあります、幾つか作らせましたけど(満面の笑み)
飽くまでも真面目な研究者、その上でちょっと息抜きにエロいもの作っちゃったんだテヘペロっていう感じの浦原氏がお茶目で好きです(知らない)。

あと葛城の書く夢はそんなにエロくないです、エロくないです(大事なこと以下略)
葛城がエロいんで、全然足りません(欲求不満)


余談ですが、弩級のエロに挑戦してたらメールさんに文字数の上限超えたと云われました。
吃驚。
長すぎると短編じゃないよね、でも書いちゃったしね。
文字数の上限とか…超えられるんだね、ちょっと直したらあげます(遠い目)。



2012/12/14 00:05
本当は弩級のエロを書いてからにしたかったのですが取り敢えず書けたのあげときます…。
話のなかに出てくる物はTwitterでお見かけしました。
限定で名前とシリアルナンバーを入れてもらえたらしいですよ。
面白いですね。



2012/12/13 20:54
幾つか短編書けたのであげようかな、とは思っているのですがだめだ、エロいの書きたい。
というかいまある裏温くないか、これで温いとか云ったら葛城やばいか、兎にも角にももっと弩級のエロいやつ書きたいです。
時間がない。

すみません、変な文章でスタートしましたが、訪問拍手コメント有難うございます。
葛城の書く浦原氏が好きとかもう何よりも嬉しいお言葉です……もうそんな…良かった…たまに浦原氏ってこんなキャラだっけ?って迷子になってるので一安心です…。
本当に支えになります、コメント見た瞬間口角が上がりきりました有難うございました!

更新頻度が下がろうともどうにか絞り出していきますので今後ともよろしくお願い致します。



2012/12/12 15:51
度々コメント有難う御座います、すみません、構って頂けていつにも増してにやにやしております。

バイト三連勤の三連休の三連勤の四連休の四連勤の二連休の四連勤?だったっけ?
訳分かんないシフトですね、がんばろ…。
取り敢えず三連休入ったので何かあげられるように頑張ります、あと年賀状の下書きします……。

本日はちょっと恵比寿の方のライブハウスに行って参りますので、更新は明日にでも出来ればな〜と思っております。
期待しないでお待ちくださいませ。
更新してないくせにmemoだけ埋めることで有名な葛城が通りました、では。



2012/12/12 08:50
ご報告有難う御座います。
訪問者数の方は正直何ともお返し出来ないのですが、一部の機種から名前変換の不具合が生じることは12/2のメモの方で触れさせていただきました。
依然解決出来ない状態が続いており、大変ご迷惑をお掛けしております。
何度か設定を変更し、解決出来るよう試みたのですが、未だに原因不明のままです。
申し訳ございません。

わざわざ御手数お掛け致しました。
ご報告有難う御座いました。

今度とも精進して参りますので、宜しければご贔屓に。



2012/12/12 01:15
一昨日の拍手多すぎて吃驚してたら昨日はさっぱりでした何故片寄るのだろう…。
休日過ぎても変わらず多くの方に来ていただいているみたいで光栄です。

ただいま連載、短編ともに内容は煮詰まっているのですが文字にする作業が疲労により滞っております。
短編はいつになくひたすらに下ネタに走りますやったね!
もう少々お待ちくださいませ。




2012/12/10 14:52
お二方ともコメント有難う御座います(苦笑)
訪問者数変わらずの嬉しい感じなのですが、今朝方から矢鱈拍手をいただいていて目を白黒させてる葛城です。
有り難い有り難い、それに尽きますね。

三時間睡眠得意なので大丈夫です、ご心配お掛けしました。
借りてる漫画読み返したら止まらなくなっただけです、返すの来週なのに何故いま読んだのか。

他の方の夢拝読しますと、浦原氏とちゅーとか緊張しすぎて絶対卒倒するだろうなと思ってしまうのですが葛城が云って良いことじゃあないですね。
浦原氏語りたい(ついったにこもる)。






prev * next
×