24   


2012/12/10 05:13
寝ようと思ったら何を間違えたかこんな時間でした。
忙しいとかどの口が云ったのかな?
それはそうと夜光様のおっしゃる通り1231hit迎えましたね。
大層御目出度い。

取り敢えず三時間だけでも寝ないとね、駄目だね。


2012/12/10 00:19
そういえば、新しいバイトが始まりました。
社員さんもバイトの方も皆様優しいので忙しくても生きていけるのだけれど、やっぱり更新は前よりはのんびりになりそう。
全部話の続きは決まってるから文字にするだけなのにね、それがなかなか疲れてると億劫にナッチャウ…。
需要があるのはどの話なのだろう…。




2012/12/10 00:05
訪問者数、頗る調子が良いみたいで…皆様有難う御座います。
気が付いたらもう1000hitでした、いやはや、ただただ有り難い限りです。
キリ番について詳しく載せては居りませんが、連番や階段などそれっぽい数を踏まれた方は宜しければリクエストお受けしますので拍手からコメントくださいませ。
以下拍手返信です。
いつも励みにしております。

夜光様、毎度訪問、並びに拍手とコメント有難う御座います。
大変失礼致しました、今後とも是非いらしてくださいませ。
宜しくお願い致します。

1000hitを踏まれた方、コメント有難う御座いました。
嬉しくて感激して身がねじれました、今後も頑張って参りたい所存で御座います。
もし何かリクエスト等々御座いましたらまた拍手の方からお願い致しますね。
ではまたお時間のあるときにでもいらしていただければ幸いです。




2012/12/08 09:10
お早うございます。
相も変わらず色々と有難う御座います。
コメントの返信は以下から。
切甘長編最新話のネタバレを含みますので11話まで読まれていない方は覗かないことをおすすめ致します。

コメントありがとうございました。
浦原氏としては拐った者として、相手を暴れさせないという目的がありました。
逃げられたり暴れられたりされて、殴ったり執拗に脅迫したりは避けたかったとお考えください。
自らの体重を乗せて上に覆い被さるまでは抵抗されるということを懸念し続けていた、というわけです。

長々と失礼致しました、ただの云い訳ですので聞き流してやってください。


2012/12/08 03:03
アップしたもののしょっちゅう文章の語尾とか直してる方、葛城です!
こんばんは、切甘長編更新しました。
いつまでこの人たちこの調子なんでしょ…
次にようやく動きます、このままで終わらせたりしないので暫しお付き合いくださいませ。

訪問してくださった方、拍手してくださった方、コメントをくださった方全員にお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
日々精進して参ります、ありがとうございました。

宜しければ今後ともご贔屓に願います。


2012/12/07 15:35
切甘長編更新しました。
段々狂愛になってきてないか、大丈夫か。
でも狂愛エンドにはならないので安心してください。
今回は危険な描写がありますのでご注意下さい。

夜光様、コメント有難う御座いました。
此方こそ恐れ多いです、恐縮しております。
何かあれば承りますので宜しければお気軽にお申し付けくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

ではまた、宜しければご贔屓に。



2012/12/06 23:41
拍手有難う御座います。
キリ番っぽいのを踏んだ方は何かご希望があればリクエストお聞きしますので宜しければお名前とリクエスト内容、踏んだキリ番を教えてくださいね。
残念ながら管理人は浦原氏しか書けません(満面の笑み)。

隊長の羽織は浦原氏の香りが消えたら隊長に返してある程度着てもらったらまた奪います。
変態。


2012/12/06 01:40
(気まぐれですがTwitterの垢晒してるので興味のある方はどうぞ)(浦原氏のことしか云ってないうっさい垢です)


2012/12/05 20:45
短編更新しました。
突然の隊長。そして相変わらずの裏。
でも今回は浦原氏挿入してないです、くそ勿体ぶりやがって。

拍手、コメント有難う御座います。
喜ばしい限りです。
不眠症の浦原氏は食べたり食べたり節操なしな上に多分いつか食べられたりしますが、今後とも宜しければ愛でてやってくださいね。
宜しくお願い致します。






2012/12/04 22:55
あれ、休日じゃないのに、あれ、皆様有難う御座います、どうもすみません、沢山の方に来て頂いてるみたいで感謝感激です。
拍手、コメントも嬉しくて嬉しくて歯が溶けそう。

無記名の方も、ゅみぃ様も有難う御座いました。
葛城も浦原氏が大好物です(白目)

切甘とか書いてるとなんかギャグ入れたくなるので、そのうち短いNG集とか端っこにあげるかもしれません。
本筋から逸れたくない方は見ないでね、みたいなやつ。
まだ考え中です。

では、今後とも宜しければ御贔屓にお願い致します。



prev * next
×