24   


2012/12/27 23:44
年賀状、今日から着手です、明後日に終わればいいな!ってことで美鈴嬢とお話出来てないです。
噫、そろそろ爆発しそう、浦原氏語りたくて爆発し……そ…ドカン(手遅れ)

拍手、コメントありがとうございます。
夜光様、早速コメントありがとうございます、抜刀理解して頂けて内心にやにやして居りますヘヘヘ。
一護くんはただの被害者と化しましたね、救われない奴だ…。
4000hitもありがとうございました、お陰さまでここまでのらりくらりとやってこれました。
今度とも宜しくお願い致します。

にあ様、コメントありがとうございます。
どうも皆様から変態浦原氏が人気で、葛城も頑張って変態な浦原氏を書かなくてはと奮闘しております。
葛城が変態だからきっともっと変態な浦原氏出てきます、大丈夫。
今後ともご贔屓にお願い致します。

また、無記名ながらもコメント下さった方も有難う御座いました。
励まされております、今後とも宜しければご贔屓にお願い致します。



2012/12/26 00:39
短編更新致しました。
またやっちゃったよ、メール文字数上限超え。
困りますなぁ、まったく。

訪問、拍手、コメントありがとうございます。
夜光様、PCの件何故か葛城もとても嬉しくなりました。
本当に良かったです。
いつも直ぐに読んで頂けて有り難く思って居ります。
今度とも宜しくお願い致します。

美鈴嬢、わざわざ浦原氏に成り済ましてまで心配して頂いて申し訳無い(余り思ってない)(くず)
分かりました、五時間ですね、浦原氏によく伝えておきます。

では、今後とも宜しければご贔屓に。


2012/12/24 05:54
三連勤の中日、何故こんな時間まで起きてるのだと。
寧ろこれは夜更かしというより早起きだろうと。

何はともあれ切甘長編更新しました。
噫、良かった良かった。
あと三話くらい後日談的なのが続いて終わります、良かった良かった。
感想あったらお聞きしたいです、宜しければ是非。

拍手、コメント有難う御座います。
ゅみぃ様、再訪問誠に有難う御座います、良い感じのセクハラ浦原氏を書けるように精進して参りますわっしょい。
今後とも宜しければご贔屓に。


2012/12/22 18:21
何かあげようと思いつつ狂愛長編書く元気はなくて、でも他の二つはまた裏なしだしなぁ、でもでも短編は最近書きすぎてて邪魔になってきたからなぁ……って感じで何を進めるか悩んでます。
何となく。
短編はストックが幾つかあるのですが、これはあげるべきなのかしらん。

夜光様、引き続きコメント有難う御座います。
毎度毎度すみません、感謝しております。
3000hitのカウントを迎えられたのも夜光様を初めとする皆様のお陰で御座います、これからも宜しくお願い致しますね。



2012/12/21 13:53
気付いたらいつの間にやら3000hit 、有難う御座います。
不眠症は完璧に完全に私用で自己趣味運営なので、自分が書いてて読んでて楽しいものを書いているだけなのですが、そんなサイトが訪問やら拍手やらコメントやらこんなに頂けるなんて本当に嬉しい限りです。
5000hitの時はなんか企画しようかしら。
分かんないけど。

夜光様、コメント有難う御座います。
狂愛はまだ序盤ですのでまだまだ色々な意味で痛みを覚えます、苦手でしたら避けてくださいね。
切甘、お陰様であと少し……うん、少し、ではないですが、取り敢えず丸く収まりそうです。
今後とも宜しくお願い致します。

私信:美鈴さま
昨日は浦原氏浦原氏煩くて申し訳ないてへぺろ(反省の色なし)、でもまだ語りが足りなくて干からびそうです。
もう少し周りを気にせず夢話繰り広げたいのでお暇でしたら声かけてください。


2012/12/20 21:49
切甘長編更新しました。
毎日毎日、訪問も拍手も有難う御座います。
特に感想を下さる方にはいつもとても励まされて居ります。
今後とも宜しければご贔屓にお願い致します。




2012/12/20 00:49
短編一つ上げました。
2424hitのリクエストでしたが、好き勝手書きすぎてて収拾つかなくなったので自分でも困りました。

昨日はあの有名な、海賊王を目指している彼の映画を友人と観に行きました。
噫、恰好良かったです、闘うコックさん。
何を隠そう、葛城の夢読者デビューは闘うコックさんでしたからね。
何ですか、あの色気。
そして何を隠そう、葛城をオタにしたのは共に映画を観に行った友人でしたからね。
楽しかったです、とても。



2012/12/18 00:11
狂愛長編更新しました。
ふう、疲れたね。

バイト辞めることになりました、精神的に葛城が脆すぎて迷惑かけちゃうのもあれなんでね。
切甘長編の主人公は葛城がモデルです、葛城ってそんな感じの生き物です。

これでまた晴れて暇人ですワッショイ!
あ、美鈴さん、多分ないだろうけどリクエストあったら受けるよ、浦原氏しか書けないけれども(失笑)




2012/12/16 02:01
訪問者数一番多かったね、昨日ね、有難う御座います。
感想コメントも有難う御座いました。
ちょいちょいギャグ入れちゃうのが葛城ですよね、それはそうと美鈴さん風邪平気かしら。
夜光様も度々有難う御座います、糧にしております。

ストレス溜まると食べちゃう系女子の話が書きたいです。
深夜にパン三つくらい食べてる葛城の為に書きたいです、これ結構辛いのよ。
狂愛夢書けたけど上げるの渋ってるしちょっと色々模索中…。



2012/12/15 17:44
バイトやめたい…働きたくない…僕は喜助さんの奴隷になるんだ…


prev * next
×