2011/05/23 07:42
▽師匠とフォース見習い2(SS/PSPo2i)


※PSPo2iの沼男デフォ。
※耳長相手によくあるネタ。



「師匠の耳は長いですね」
「ニューマンだからね」
「やっぱり神様の声とか聞こえるんですか?」
「精霊のこと?」
「精霊だったら聞こえるんですか」
「僕は、まだ分からない。でも支天閣の大使は聞こえるみたいだよ」
「へぇー師匠も聞こえるようになるんですかね」
「さぁ…?」


「私も耳が長かったら精霊さんの声が聞こえるのかな」
「精霊の声より僕の声ちゃんと聞くようにしてよ」
「…師匠、ヤキモチ?」
「まさか」





勇者でもよくみるネタですけど敢えて沼男で。精霊とか巫女とかいってるからやっぱりそういう想像しちゃうじゃないですか。千秋がエルフ耳好きっていうのもありますがげふんがふん。なかなか仲のいい師匠と弟子。

あ、あとセンター分けも好きです。理想型は時の勇者ですけど沼男のピチーっていうセンター分けもいいと思います。









×
- ナノ -