2011/05/21 07:54
▽師匠とフォース見習い(SS/PSPo2i)



※PSPo2iの沼男デフォ。色々捏造。



「いい?ディーガ系は強いけど詠唱時間が長いから必ず遠距離かサ・ゾンデで動きをとめておくこと。もしくは後ろから回り込んでフォバースの届く距離でチェインをためる」
「はい、師匠」
「だからその師匠ってやめてよ」
「でも師匠は師匠です!」
「…もうそれでいいや。適当にジェリスで試してみて。タイプが雷になったあたりでディーガ撃てばすぐ倒せると思うから」
「了解しました!」
「(僕なんでこんなことしてるんだろう…)」
「師匠ー!テクニック耐性きちゃいましたー!助けてくださいー!」
「へ?えっ、ちょっ、しかも大型とか連れてこないでよ、もう!」

えいやー

「おぉぉ…。流石師匠」
「なんでジェリスって言ったのにカマトウズなんて相手したの。種別違うでしょ」
「ラッピーが襲われてたのでつい」
「…………」
「あ、師匠!なんか珍しいロッド落ちてますよ!カマトウズからはいいロッド落ちるんですよね!」
「うん、まぁ…」



「(嫌な訳じゃない、んだけど)」




(なんかなぁ…)





イマイチ自分の思い描く沼男さんになりません…。








×
- ナノ -