今月の出費がひどい…給料ほとんどのこってない\(^o^)/
車を所有することがこんなにもお金がかかることだとは思いませんでした。大切にしよう!

2010/07/28 16:58
こめんと


最近乳製品に弱くなった気がします。というか牛乳系がダイレクトにお腹をおそってくる。ココア好きとしてはいただけない体質であります。

2010/07/25 14:45
こめんと


約一カ月ぶりの更新だったんですね!!Σ(´∀`;)
いつも放置ぎみですみません!あたたかく見守っていただけたら幸いです。

話変るんですがミンティア系のタブレット菓子って湿気とかに弱いんですかね?
タブレットらしからぬ食感がするのは仕様なのか、はたまた湿気が高かったのか?
まぁいいか!食べ終わったし( ´ー`)フゥー

2010/07/22 23:06
こめんと


あ(゚Д゚)ピクシアなんで作業中に動作停止してしまうん!?色塗り途中だったのに…でも頑張るぜ!
ということで明日あたり更新したいです。

2010/07/22 02:09
こめんと


最近ポケモンしかやってない…廃人ww
気分をかえてマルチレでも久しぶりにやろうかな(^ω^)

2010/07/19 02:07
こめんと


prev next / top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -