今日の朝鏡を見た時は一重まぶただったはずなのに、というかいつも一重なんですが…バイトから帰ってきたら二重になってた不思議wwなんでww
今はもう戻っちゃってるんですがね・( ´∀`)フハハハハ・・・
いやーかなしい!!ww


2010/07/15 01:28
こめんと


とあるバーの店員さんとポケモンの話をしていたら、ハートゴールドorソウルシルバーを持ってないのはあり得ないwwといわれ、ポケモンソウルシルバー買いましたww
いやーおもしろい!金・銀一応プレイ済みなんですが、懐かしさ&ポケウォーカーでたのしんでますww


2010/07/11 23:53
こめんと


wiiほしいな!
スーパーファミコンのソフトができると聞き、いま弟と相談中ですww
ゴエモンやりたい!ドンキーコングもやりたい!ゼルダもやりたい!ほんとやりたいものだらけです。wii買ったら戦ムソ3できるし、買おうかな…w

2010/07/09 01:57
こめんと


ただの妄想話です


最近よく妄想することが現パロの場合の孫策と太史慈の出会い方なんですが、最初はやっぱり違う高校に通っててほしい…しかし高校生でいいのかも悩みどころだったりします。ヒゲがなぁー…でもあれはチャームポイントだしなー…子義もなぁーヒゲはないんだけどなんかなー…みたいな葛藤を寝る前にww早く寝ろおれ!!

2010/07/08 03:06
こめんと


涼しい( ´ー`)フゥー
いくら暑くても布団をかぶらないと寝れない性分なので、少し寒いくらいがちょうどよかったりします。
そういえば、まだ夏はじまったばっかりだった。

2010/07/05 02:52
こめんと


prev next / top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -